C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

999到達イベントフェス

廃プレイヤーがランクカンストしたそうで、
それを祝福したイベントが開催されます。

もちろんゴッドフェスも開催。

自分のターゲットとしてはオシリスの前半。
赤オーディンやソニア各色、ウルド、スクルド、闇カーリーなら被り無しで嬉しい。
裏で闇2倍も開催されるので半蔵、ハクが出れば尚良し。
闇ヴァルキリーが欲しいけれど対象外みたいなので夏のイベントで女の子ガチャが来れば嬉しいかな。
  1. 2015/06/29(月) 23:45:03|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Rank 150

いよいよランク150になりました。
もうすぐスタミナ3桁も見えて来ました。
石を使うにも上限が低いと損なのでガッツリ上げて行きたい。

しかし、ゼウス周回が厳しい。
開幕でスキルが使えないのが厳しい。
まだまだ下準備が必要です。
たまドラやデビリットが無く、上級の進化が出来ていません。
友情ガチャでなんとかならんかと。
不発です。
  1. 2015/06/28(日) 00:40:07|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デュエルマスターズコラボ

狙い目はロマノフかな。
パンドラPTが埋まっていないので狙う価値は微妙にある。
1点狙いは厳しいんだけど。
ガチャの内容の総数が少ないので確率は悪くないはず。

・・・

6体目で出ました。
ついでにボルシャックが手に入ったのでガディウスPTに入れようかな。
  1. 2015/06/22(月) 17:54:56|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タブレット端末

外でwi-fiを使用したい場合、
スマホのテザリング機能を使うか、
或いはモバイルルーターを別途用意するかの2択。
wi-fi提供している施設もありますが、常にそういった施設のそばに居ないと使えません。

スマホのテザリングを使う場合はバッテリーに不安が残るので別の充電機器を用意したくなる。
そうすると
スマホ+タブレット+充電器(予備バッテリー)
スマホ+タブレット+モバイルルーター
どちらも3品持ち歩く事になる。
この辺が難しいところです。
モバイルルーター持つにしても充電器が必要になることもあるでしょう。

電池は進化に行き詰っている感があります。
何か革命的な事が起こればいいんですが・・・
  1. 2015/06/20(土) 18:57:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リリス

リリスのスキルマスター終わりました。
全体的にレベル上げが不足してるのでゲリラ待ち。
ロジコマは1時間かけてクリア出来ました。
火半減リーダーを自分とフレンドへ。
そしてひたすら殴るだけの作業ゲーでした。
  1. 2015/06/19(金) 18:24:22|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

