C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パーティ編成

RSの方は殆ど進展はないです。

DQMPは現在実装されているメインクエストは完了しました。
PT編成は以下の通り。
DQMP hensei
殆どゴリ押しでした。

性格は
キラーアーマー『苦労人』:HPと守備が主に上昇する壁役にぴったりの性格
死神貴族『鉄人』:前衛向けの性格
ブラックベジター『切れ者』:賢さが上がりますがベジターはステがあまり伸びないのでハズレかな
ヘルゴースト『頭脳明晰』:ヘルゴはステが優秀なのでなんでも良いですが特に賢さを伸ばす良性格
キャプテンスライム:プレゼントコード配布
リリパット:ログインボーナスの配布
キングスライム『幸せ者』:MPがとても上がる回復役にぴったりな性格
スラリン:初期メンバー

割と当たり性格を引けてるので順調にクリアしました。
無課金プレイでは配布肉を注ぎ込むポイントを見極める事が肝心です。
私の場合では死神貴族とベジターとヘルゴに全力投資でした。
おかげで肉はすっかり無くなってしまいましたけど。

成長具合を見返してみるとベジターに注ぎ込んだのは失敗だった気がします。
MPがあまり伸びず使いづらさが目立っています。
ヘルゴーストは現状のラストダンジョンで仲間になったものなのでLvが低いです。

キャプテンスライムは気合伝授の末ライデインを所持する事に成功して大活躍でした。
今はリリパットとスラリンを控えに回してアローインプを入れています。
性格が悪いので今後はアローインプスカウト狙わないといけない。
  1. 2013/09/21(土) 22:03:46|
  2. DQMP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷房必須 | ホーム | DQMP>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/98-5ebe2f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

