C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予言者

今話題のロンバード

7月14日に2~3ヶ月以内に日本に自然災害が起こると予言したらしい。
それは台風ではないと追加もされました。

俄かには信じがたい予言というオカルト的なもの。
パッと思い浮かぶ起こりえる事象は噴火、地震、洪水、津波といったところか。

噴火は火山地震が頻発していた箱根山か近接の富士山辺りが怪しい。
地震は散々来ると言われていた東南海大地震か。
洪水は気温上昇による降水量の増加などで。
津波は日本で起こった地震だけでなく他所の国からもありえる。

そのXデーに近づいたら場所が見えて来るからツイートするみたいな事も言ってるそうな。

防災グッズの確認しとかないと。
  1. 2013/07/17(水) 06:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メインクエ秘密のグループ分け | ホーム | オアシスループ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/90-567932ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

