C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孤独な戦い、折れない信念
TVをあまり見なくなったのでニュースサイトを巡るのは日課なのですが、ちょっと目を引く記事があったので紹介。

名前は書かれてないけれどスマイルと言えば「マック赤坂」の記事ですね。
面白いパフォーマンスを携えて政見放送に出てる話題の人物。
殆ど出落ちなので真面目に政見放送を見た事はありません。

立候補するにもただで出来るわけじゃあないんです。
ただで出来たらそりゃもう政治家になりたい人で溢れかえるので・・・

資金についてはこちらで
選挙資金について

経歴も京大農学部卒から伊藤忠商事入社という、良い人生を送っていたはず。
そんな人が退社して政治活動してるわけです。

変わってる。

選挙活動に投資した額は2000万円を超えるそうだ。
パフォーマーとしか思えないが、非凡な人こそ世の中を変える事が出来るのではないだろうか。

ところで選挙カーの制度そろそろ廃止してくれませんかね?
名前ばかり連呼しているだけで何も情報は得られない割に強制的に耳に入ってくる。
せめて住宅街を避けて運行するとかしないと夜勤殺しの騒音以外の何物でもない。
  1. 2013/07/13(土) 17:55:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オアシスループ | ホーム | エアコン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/88-e257493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

