C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運転中の眠気はどう防ぐ

夜勤終わってちょうど眠いところ
対向車も殆どいない時間に帰宅
変わり映えのない景色に飲まれてついつい眠くなってしまう
居眠り防止の耳に付ける振動機というかバイブレーターがあるみたいで
傾きに対して回路が通電して振動が起こるというシンプルな作りですが役立ちそう

RSは
狼が駄目になってしまってどうしようかというところ
無難にメテオかそれとも雷か
ウォーターキャノンの選択肢は今のところ無い
雷にぴったりなミストラルルーンの要求レベルが低ければすぐ使うのに
あと雷やるならブルシニが欲しくなるかなー
ややマイナーなビルドでは装備開発が余裕無いと無茶だし面倒なのでやっぱりメテオかな
ミストラル折角買ったから使いたいという気持ちは何処に仕舞っておけばいいのやら

  1. 2013/04/02(火) 08:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<倍プッシュ!! | ホーム | 冷蔵庫に潜む悪魔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/47-1b3a9b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

