C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回GF発表がありました。

既に所持しているものに赤○を、欲しいものに水○を付けました。

gf01.png
↑前半↓後半
gf02.png

知らぬ間にエジプトリーチしてたんですね。
前半はホルスダブリ、アヌビスダブリ、ガディウス4ダブリしてるので怖いです。
回すなら後半かな。
フェス限キャラが的を絞れるシステムになったので後半狙いが熱いような気がしますが!
そもそも絞られてないときも今回も確率同じなんじゃねえのって話です。

全部足して100%になるところからフェス限の対象外を切り捨てるわけだから・・・
超絶3倍なのは固定とすれば金玉子が出難くなるだけなんじゃ??
抽選の分岐とかがあって全体の10%はフェス玉子になり、そこから更に抽選されて・・・って感じの抽選なのかな?
よく分からんけれど抽選方式自体に怪しさは否めません。

フェスの★6は現在光諸葛、闇メタ2、青オデン
ガチャ引いた回数が恐らく63回 3/63(闇メタ1はリセマラからなので除外して-1)
約1/21で★6出てます。4~5%くらい?
  1. 2015/06/11(木) 20:46:23|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラプラ | ホーム | サブアカウント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/306-fd8b0d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

