C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンドラスキラゲ最終

待ってたよ木曜日。
ドラゴンフラワー不足で停滞していたパンドラスキラゲに取り掛かる。
残り+2なので、ハマリが無ければ充分足りる・・・と思う19体のブラックフェアリー。
経験値は調整してなかったけれど運良くランクアップまで15k
ヒュペリオの3番目に3回行けばランクアップ可能なのでスタミナ30を残し木曜ダンジョンへ。

ボス以外はヒノカグツチでサクサク。
余計な属性攻撃が掛からないようにヒノカグツチ単体でダンジョンに挑みました。

そしてブラックフェアリーから進化した7体のカトレヤを合成し見事にスキルマックスへ。
お疲れ様でした。

残るアメリット。
計画通りアメリットを回収するときにワルりんを蓄えていた。
ヴァンパイアのスキルマがまだだったので、余ったら投入する予定でした。
そしてヴァンパイアのスキルマも完了。

そういえばガディウスのPTをどうしようか考えていたところ、
ガディウス自体が4体もいるのでガディウス複数入れたらいいんじゃね?という考えに至り、
行けそうなのはリーダー含めて3体かな。
ガディウスのスキルで回復ドロップが足りない事が稀にあるのでそれの対策キャラが入れたい。
あとは自由枠でエキドナ入れたり、カグツチ入れたり。
ガディウスはスキラゲ素材が黄金の番人なんですよね。
PT強化してからと思っているからまだ行った事もないしスタミナ消費量が高いダンジョンだし。
  1. 2015/06/11(木) 05:50:58|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サブアカウント | ホーム | パズドラのフレンド再表示>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/304-48503cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

