C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メタドラ大発生

昼休みと帰宅してからのゲリラダブルヒット。
だが!

メタドラ大発生はもう不味い。
Lvに比例して合成コイン料が上がってきてしまい、
少ないものを大量に混ぜるとコスト死する。
幸いにもキングが1匹取れたけれど、
木曜ダンジョン+月曜テクダンでペンドラ作った方が美味しい。
超メタドラ降臨もあんまりかな・・・
超絶ならそれなりに美味しそうだけど、
石1個でスタミナ回復して2周くらいできるスタミナ上限がないとランニングコストばかり膨らむ。

低ランクの今はペンドラかな。
ダンジョンに行く回数が増えて友情ポイントも回数こなせるし。

水曜ダンジョンの上級がなんとかクリア出来ました。
神秘の仮面が取れなかったけどなんとかなるようになったのは大きい収穫です。
  1. 2015/05/28(木) 18:10:35|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンホーフェス+ゴッドフェス | ホーム | 寝る寸前まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/280-1f33b1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

