C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

One Day Craft:day3

RSの方はもう特に書くこともないかな。
反転悪魔の最終装備を妄想をしてましたが、T速インフィニが現実的じゃない。
んで属性強化弱化の限界があるので最終的に十字架がDX品じゃなくても足りるという。
限界突破は知識ダメのが優遇されているのでバインドが最終的に6万x12になります。
但し敵の抵抗がある限りそんなに出る事は無いでしょうし、属性強化弱化限界がとても邪魔。

mc003-1.png
今日は探索。山の中腹に開いた空洞があって怖い。
前日にゾンビを倒したとき鉄ヘルメットをゲットしたけどまだ防具が全然無い。
mc003-2.png
整地はここまで綺麗にやりました。
ちょっと左奥が不自然かな?

そろそろ農業をして食料安定化しないといけないな。
水を使うためにはバケツが要り、バケツを作るためには鉄が要る。
家が建つのはまだまだ先になりそうです。
  1. 2012/09/30(日) 01:40:08|
  2. Minecraft
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<One Day Craft:day4 | ホーム | One Day Craft day2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/28-033e4b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

