C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー!このゲームもそれか!

モンパレをやっていたころリセマラという言葉を覚えました。
最初のガチャまでやって良いのが出るまで繰り返すという過酷な持久走。
そんなリセットマラソンを略してリセマラと呼ぶのが定着しています。

パズドラでもリセマラやった方がいい。と今頃になって気付く。
気付いたのは他の冒険者の名前でそんなワードが入ってる人がいて気付きました。

確かに良いモンスターを持っていればフレンドのポイントが貯めやすい。
課金するにしても当たり垢の方が良いだろう。

やろうかな。
FFコラボで集めたのが勿体無い。
プレイ日数は14日目くらいだけどGW分をリセットするには少々抵抗が。
でもまあフレンドのリーダーキャラを見ていると倍率ってのがかなり重要で、
4~6倍とかあるみたいだし。
次のゴッドフェスいつだかわからないし。

リセマラやるとしても心が折れる方が早いかもしれない。
システムが随分理解出来てきたのでキャラの良し悪しが分かる今こそリセマラのタイミングでもある。
お気に入りのギルガメッシュが進化でえらい強くなったらどうしよ・・・
なんて思ったけど無課金で手に入るんじゃ期待出来ないか。
  1. 2015/05/13(水) 21:34:08|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リセマラ | ホーム | レベルアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/251-bf0760c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

