C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相性問題

スロ打ちにはそれぞれの動作にリズムがあり、それは人それぞれ違います。
コンマ数秒で叩いたレバーで抽選に差が出るとして、
メーカー毎に乱数テーブルは違うので相性という言葉が無くもないかな。というのが私の考え。
今のところバジ絆は良い感じ。ユニバとは相性が悪くない。
悪いと思ったのはKPE、サミー。
この辺りのメーカーは荒利も高いので相性だけでは語れないと思いますが。
となるとGODと相性は悪くないのかななんて思ったりしてます。
4号機のGODでは初打ち数千円でGOD2回引いて万枚出しました。
ユニバ系列ではアクロスがちょっと・・・というかハナビとの相性が悪いです。
ジャックポットではサクっと4千枚出したのに。半分くらいのまれましたが。
  1. 2015/04/30(木) 04:57:52|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビッグブリッジの死闘 | ホーム | 突入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/239-ebda2269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

