C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のかどー 4/26

サラ番170G
おすベルから仁王門でAT
ゲーム数解除無し±ゼロ

100枚くらいを流すには少し抵抗があったけれど慣れてきた。

サラ番700G
某所では期待値2.3k
800台で当たりATも交え1000枚くらい出た。
投資分差し引き750枚くらい。

閉店チェックをしてないからやっぱり当日分しか狙えず時間効率が悪い。
店舗の近くに住んでればいいのだけど車で15分くらいかかるので往復がしんどい。

修羅を打ってるおっちゃんが900以上のはまり2回。
あまり触らんとこう。
凱旋は朝一1000G越えの台が2台。
この店舗でリセ天は見込めないので頭に入れておこう。
万枚は3台あって凱旋2台とモンハン月下1台。
羨ましいです。
ハーデスが7k枚1台、6k枚1台。
いつもあまり回されないドロロンえんまくんが6k枚出てて驚きました。
ハーデス6k枚の方は天井からです。
天井前で空けば美味しいと様子を窺ってましたがおっちゃんが粘り倒し。

ジャグ、ハナビは全然駄目。
ジャグは5の付く日に強いような感じが掴めてきている。
まあ最近のジャグラーは変な荒さがあるのであまり触りたくなくなってきてます。

最新のゴージャグは荒い。
放物線みたいなスランプグラフだったり、短時間に急に浮くようなグラフを描いてます。
アイムKTとかガールズとかマイ2とかも荒い。

凱旋のおかげか新社会人の取り込みを狙ってるのか状況が良くなりつつある気がします。
アラジンA2のせいで酷い状況だったので・・・
  1. 2015/04/27(月) 00:40:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<UQ?? | ホーム | 本日のかどー 4/24>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/234-c969ca10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

