C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気付けばまたメインクエやってる

あの超マゾいメインクエストを何故またやらなきゃならんのだ。
とかブツブツ言いながらアクアドラゴンのところまで来ました。

リンケンの右の沸きが遅---いオアシスで4人くらい居て詰まり。
グレートフォレストの毒蜘蛛で詰まり。
スマグ右のエンジェルナイトで詰まり。
ネイブ滝の女王蜂は中々更新せず詰まり。
代表格のボーンキメラでも詰まり。

かなりの人数がメインクエ消化中なので他人様と頻繁に被ります。
なので、ちょっと消化速度を競ってみたり。
今日の同じ進行してた剣士さんは随分と早かった。
ああいう人はゲートグローブ使ってるのかな…


あ!そうそう。
転職システムが実装される前に何が高騰するか考えてみてます。
個人的にはプリトルの強制変身無効化が強いと思う。
ライトニングは知識狼並みの範囲が狩れる。
このスキルの一番のネックだった強制変身が無効となればプリトル育成に行くのもあり。

と言いたいところだけど、自分にプリトルは似合わない。

結局何がなんだか。
戦士のディレイの硬直が無くなるのも良さげだなとは思いましたが、
一般的に戦士の武器作る暇あったら剣士の強化をするだろう。
Gvで使えない職にやはり未来は無いのだろう。

でも。
ミールの戦斧買っちゃった。
安かったから買っちゃったよ。
コレクション的なモノということで。
  1. 2012/09/17(月) 16:41:53|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成長は留まる | ホーム | 反転悪魔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/23-d2f6db5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

