C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貯コイン

ハーデスの天井狙いにも入りたいところですが貯コインがある程度貯まらないと天単もね・・・
焦る気持ちを落ち着かせ、ホールを見回ると716コレだったかの戦国コレクション2を発見確保。
初打ちでワクワクしてたけれど800弱コレで当選し単発。

くっ喰えない・・・
-250枚くらい。

サラ番長200Gくらい。
当日ノーヒットなので据え置きだったらゾーンがズレ込んでる可能性も。
案の定据え置きズレでした。
前日の回転数から推測するに280Gくらい。
こういう台の処理が肝なんですよね。

打つ前から前任者の演出見ていれば良いけれど、ついたときから空き台になってたので据え判断がつかない。
こういう台はプラス天井の期待値も加味して触るか否かを決めないと駄目だ。
データカウンターの前日の総回転数 - 台の履歴の合計という面倒な足し算が必要になる。
メジャーなデータカウンター『BIGMO』ならスランプグラフで前日の最終ハマリをアバウトに測れます。
当日無当選はリセ判断も兼ねないと厳しいので朝一から行ってるor前任者の挙動を視察するのがベターです。
  1. 2015/04/16(木) 23:10:18|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<店休日 | ホーム | 待機>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/228-67f3325c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

