C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しいと思うとき

スロット行って今日は楽しかったなと思える日というのは大体勝った日。
中間設定のようなダラダラ展開で結局ノマレてしまった日は、投資額次第では疲れたけど楽しかったと思えたりもします。
負けて悔しい日とあまりダメージを感じない日もある。
金銭感覚を失っている、或いは悔しさを感じないほどいい加減な立ち回りをした。そんな日。

真剣にやって駄目だったときは悔しさを感じるもの。
期待値を追って負けたらそこは仕方ない。
設定6が確定する演出を有する機種もそれなりにありますが、
設定6でも勝率は大体50%以上はあるけれど100%は無い。

さて明日はGOD導入週の日曜なのでそれなりに店がアピールしてくると思います。
早起きしたら行く。遅く起きたら暖かくなってきたので釣りにでも行こうと思ってます。
  1. 2015/04/11(土) 20:35:41|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイム番長ファフナー | ホーム | 朝から実践>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/224-816b15ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

