C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から実践

新台4日目
まず座ったのはハナビ。
1kで左枠上暖簾からのハズレ型リーチ目降臨。
しかし、持ちコインも無くなったので買い足し。
七BIG!斜め風鈴ことナメフ1回
ハナビチャレンジもハナビゲームもハズレ少ない。
と思ったらBGM停止。
1枚掛けしようと思ってたらジャグ打ちの癖で清算ボタン押してしまった。
ここでまた中中バー狙いでつるっと滑って七BIG。ナメフ2回。
まあ奇数っぽいなと。
HGハズレ0
こりゃ1臭いぞと。
左4台目が同じくRT連でドン2BGMになってましたし、
リプレイ音も聴こえてこなかった=ハズレ回数が優秀だったのでヤメ。

持ちコインで逃げ込んだのはゴーゴージャグラー。
1台目は体感でブドウが落ちないので右に移動したらペカペカとB5・R4で1240枚
1台目のゴージャグに常連のおっさんが着席しやたらコインを買い足していく。
BIG引いた直後にも買い足していく。
換金ギャップあるから無駄な買い足しはマイナス収支への道ですが・・・貯玉かな?

用事があるのでヤメで本日+1140枚。

コイン流す間に即効座られてペカられましたが、夕方見に行ったらスランプグラフ着地してゼロになってました。
用事無ければそのまま打って飲まれていたんだろうかと思うと恐ろしい。
  1. 2015/04/10(金) 19:21:29|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しいと思うとき | ホーム | 新台2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/223-fcb0ea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

