C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



ゴーゴージャグラー
ゴージャグボナ確率


マイジャグラー2
マイジャグボナ確率


アイムジャグラーEX(否KT)
アイジャグボナ確率



ゴージャグとマイ・アイムを比較すると
ゴージャグ設定1のボーナス確率がすこぶる良いですね。
機械割もアイムより良い。
逆に言えばボーナス確率を上げる事で何処かに下げられているポイントがある。
それは通常時のコイン持ちでしょう。
小役を削っているでしょうから投資が続く可能性も高くなり、
短期勝負で決めないと換金ギャップと重なって酷く負ける可能性もありうる。
小役の方が分母が小さいですから、ボーナスに比べ安定して引けるためです。

REGの設定差が縮まったのでカウンターを見て設定を推測するのも難しくなると思われます。

初日は恐らくオール4か5で来てました。
今日の朝一ガックン有無はかなりエキサイティングになれるでしょうね。
前日最終出目を見て据え置きが濃厚になるパターンを攻める人が一番良いかな。
次にハマリ台の上げ狙い。

朝から行ければ前日の出目見るんだけどねえ・・・

ゴッドも結構出てましたが、意外なところでハナビが全台ドル箱を使ってました。
ユニバ台を熱めにしてきたかな?
なんて思いましたがバジ絆は出てませんでした。

昨日の戦跡は
333に近いベルセルク ちょろっと当たり
250に近い番長3 スルー
アイムジャグラー BIG2回REG1回ノマレレ
-10k

ゴッドに割を持っていかれてる感じが否めなかったです。
  1. 2015/04/08(水) 05:51:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新台2日目 | ホーム | 凱旋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/221-3dc1e7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

