C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事故た

10スロ【UF店】
朝一状態の番長に2k
ハーデス先生に5k
マイジャグに2k

マイジャグで持ちコインを1000枚にし、ほぼトントン。
換金ギャップで少し負けてるかなといった感じでホールを彷徨う。

辿り着いたのはモンスターハンター月下雷鳴。
一緒に行った友人が最近好んでいる台です。

座ってすぐ3連チェリーからの当選からかな?31連しました。
途中でアマツマガツチボーナスというレアボーナスっぽいのも引いたりなんかしちゃって。
討伐数は確か16だったと思います。エンディングみたいなのも流れました。
合計4000枚弱で30k近く勝ち。

あとから調べてみたらアマツマガツチボーナスの確率が1/65536
その内の50%がフリーズを伴うと知りました。
つまりフリーズし損なったということみたい。

マイジャグの方は低設定が事故った感じでチェリ重複がやたら多かった。
ブドウは1/7.12
今日はヒキ強の事故が多かったということですかね。

出たから面白かったかというとそうでもない。
通常時を100も回していないのでほぼ消化ゲーといった感じで作業感がきつかった。
仕様を把握しきれておらず、何処でアツくなっていいのか分からないのも要因ですけどね。
アマツマガツチが出て来るボーナス揃える前に右下の表示が【嵐】になっていたので違和感で唯一熱くなれました。
美味しいところは味わったと思うので、もう打たない台になるかもしれません。
  1. 2015/04/05(日) 21:41:02|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<凱旋 | ホーム | ビンゴネオ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/219-fb87cd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

