C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビンゴネオ

美味しい回転数が落ちてまして。308Gだったかな。
結果的に464をスルーしてしまいましたが、ミニキャラ通過あってF玉が出てたのでもう少しと回し500G近くで当たりました。
そっからふぅあふぅあ1回の111を織り交ぜて約1000枚で200枚くらい使ってやめ。
復活のパターン考慮して1Gですっぱり辞めればいいんですけどね。
ホールを30分くらい散歩しましたよ。ええ。
麻雀物語3のシマを2回くらい通りましたが4桁ハマリを2回目撃しました。
相当ボーナス重いみたいですね。

+9.2k

昨日は合算140くらいのアイジャグのスランプグラフがノコギリ状だったので打ってみました。
結局REGはついてくるものの設定4くらいかな。
モミモミが辛くて持ちコインでハナビに移動。
50も回さない内に左枠上暖簾からのハズレ目が出て七BIGとREG2回挟んで+13kでした。

ジャグがあまり回っていないので難しいです。
1500Gくらいの台じゃボナ確率良くてもあまり打つ気になれない。
偶数月なので年金配布されるでしょうから稼動が良くなれば幸いです。
  1. 2015/04/02(木) 19:34:25|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<事故た | ホーム | ピルクルには摂取目安がある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/218-eaa45a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

