C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピルクルには摂取目安がある

何処かのサイトで見たのですが、日清ヨーク社の乳酸菌飲料ピルクルには摂取目安があります。
好きなのでよく買っていますが、消費者庁から特定保健用食品のお墨付きなので健康的。
・・・なんて思っていた。

コンビニによく売っている500mlパック。
側面の表示には1日当たりの摂取目安65mlと書いてあります。
その通りに飲めば1週間かかりますね。

カロリーは65ml当たり44kcalで1パック338kcal
すき家の牛丼中盛の半分ほどあります。
あまりガブガブ飲んではいけないやつか・・・


今日は5スロのスタドラにてお座り1本。
弱チャンス目から黒頭BIGで偶数挙動気味の良い滑り出し。
そのBB中にダブルライン7揃いからART+130G
そっからあれよあれよと1300GくらいARTで一撃2400枚獲得。
様子見で1900枚くらいまで減らしてヤメ。
設定看破材料はあまり得られませんでしたが、恐らく低いかと。
予想は2です。
+7.8k

弱スイカにボーナスがついて来ず怖いので守りにはいってしまいました。
  1. 2015/03/31(火) 00:59:01|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビンゴネオ | ホーム | 各台計数システム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/217-ef1be13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

