C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から転送開始

金鯖の精鋭達が明日から各サーバーに転送されますね。
引き強の猛者達がロトで当てた速度ドラツイやら速度道士やら、
開始間もない鯖だというのに驚きのアイテムの数々で、露店巡るのが楽しかったです。

課金品が投げ売りされていたので、
シーフで廃プレイしてたらかなり稼げたのかもしれない。

拙い装備では殆どのキャラクターでソロよりもPT効率の方が高かった。
昔の雰囲気のRSが楽しめたのではないでしょうか?

ちょっと後悔もしていて、王宮秘密レベルまでは上げておきたかったなと思います。
納骨秘密の叫びって長い時間叫んでるから集まり難いはず。


作ったキャラは悪魔と霊術。
これから霊術が増えるGvになると思うと憂鬱ですね。
  1. 2012/09/10(月) 18:54:38|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おっと危ない | ホーム | 金鯖にて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/20-f005d5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

