C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝から閉店前まで

9時開店の22時半閉店に朝からずっと打ってました。
最初は5スロをまったりやれればいいなと思ってまして、
9時から5スロのスタードライバー。

さすが休日で稼動が良く台移動ができません。
1000円の終わり頃にART高確率に入るもんだからコイン買い足しが延々と・・・
5スロスタードライバーに13k投資

座れる台が無くヤケクソになり
20スロビンゴに残りの7k投資

ここで冷静になろうと思い恒例のジャグを見回るも狙い目の台が無し。
ヤケクソパート2
サラ番長に9k投資
下皿カチカチまで行ったものの飲まれヤメ。
一握りのコインと残り1kになったカードを持ちジャグを見回る。
またしても狙い目の台が無い。

と、ジャグの隣にあったスーパージャックポットに目が止まる。
BR合計13くらいだったかな?合算が1/140

高設定の予感はそこそこある!行ける!

一握りのコインと1k投資でなんと4000枚。
からの800 500 300と連続の謎ハマリを喰らい流したコインは2027枚
ニーマルニーナナ(笑)とか思いながら5.5枚交換なので3万6千8百円の交換。
+6800円でした。

ほぼ13時間稼動したのに時給523円。
3万負けてたかもしれないと思えば良かったけど時給がなぁ。
どうせ飲まれるなら4000枚出てたとこでやめてゴッド回せば良かったかな。
・・・なんて後悔先になんとやら。

スーパージャックポットは挙動がおかしい気がします。
自分が打った1台と他に2台の3台設置を観察していましたが、
裏物に似せた意図的なものを感じるハマリと連荘がある気がしました。
リプレイも固まって引けるのも怪しいけど、これはRTがあるって噂ですね。

ゲーム性は液晶世代には厳しい台だと思います。
どの辺りが厳しいかと言うと、演出はボーナス告知のセグだけです。
左・中でリプレイがテンパイして右リールで外れればボーナスという超ビギナー仕様です。
ジャグ同様に完全告知なのでお年寄りには良いかも。

ちょっと玄人っぽく攻めるならハサミ打ちでオレンジを取りこぼさないように。
中段に平行でオレンジが揃えば実践上ボーナス重複確定でした。

少しアツくなったのが
左リールにリプ・7・チェリから中リールでリプテンパイすると2リール確定でセグが告知してくれること。
普段はほぼ3リール停止後にセグ告知なのでチェリ重複?の2リール確定はドッキリして面白かった。

今月は花火モドキ・・・いや、5号機花火が出るそうなので打ちに行きたいです。
次のミリオンゴッドの抱き合わせになってるという噂なので何処のホールでも数台入るでしょうね。

他に打ちたい台はハナハナ系。
現行の機種は何て名前なのか分からんけど、
仕事場から家路とは逆に走らないとハナハナ置いてある店が無いので行きづらいです。

打ちたい機種を挙げるとAタイプばかり、Aタイプの安定性がやっぱり良いね。
レア役で高確率にぶっこんで、そこから更にレア役引いて当てるART機なんて設定判別の投資が持たないですもん。
早く見切ろうとすれば後から座った人がドル箱数箱なんて悲惨な目にも合う。
それに地方はやっぱ爺ちゃん婆ちゃん向けのAタイプが強いと思うんですよ。
まあ今日スタードライバー打ってるときは両隣のART機に高齢の爺ちゃんが座ってましたけどね。(笑)

右側の鉄拳打ってる爺ちゃんはコレ当たったのか?って20分に1回くらい聞いてくるし。
その内の1回はカエル柄だったのでまあ当たってるんじゃないと答えられたけど他はわかんないと返事してました。
左側のガロ打ってる爺ちゃんは何かフリーズして自分がスタードライバー打ってる間はずっとARTでした。
無知な爺ちゃんがART機打ってくれるから美味しい拾い物が出来るかもしれないんですけど、まだ活かせてないです。

今日の店の傾向は前回新台がアツかったです。
ジャックポット、モグモグ、黄門、5スロではモンハン、ガロ
こういう傾向も朝一からの場合は把握していかないと駄目ですね。
  1. 2015/02/15(日) 23:00:00|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタードライバー | ホーム | 沖ドキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/192-aef59300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

