C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱジャグやな

昨日2万負けからの今日はリベンジしたかった。

REGも合算も前日のボーナス比率も悪くないNewアイムジャグラーexを途中から
TOTAL7400回転くらい
BIG34(1/217)
REG26(1/284)
合算1/123
別の台含め投資18kで回収が29.8kの+11.8k
前日分取り返せず。
設定6かな?
ジャグのシマでたまに合算1/70とかいうヒキツヨさんが居るんだけど自分はまだ未経験。

途中のだらだら展開がとてもしんどかった。
出てないときはケツが痛い。
出てるときは気にならないんだけど。
1G連でジャンバリ流れました。
1G連の次が22GでBIGでまた曲違い。
ここの連荘が無かったらお通夜モードでした。
3時間半くらい下皿モミモミ展開だったので・・・

アイムジャグラーは左リール上段バーからテンパッたらリーチ目を狙って打ってます。
ボーナス後の100Gくらいだけ。
3秒くらいリーチ目堪能してからボタン離して告知ランプを堪能する。
そして先ペカリは普通にボーナス揃えます。
今日は左バー中段からの中リール中段7で単チェ確定、
さらに異種ボナ図柄でテンパイ音が鳴るという至高の演出がありました。

疲れました。

前日の2万負けは忍魂2からの乱れ打ち。
ジャグのシマが混み過ぎて期待値追うような立ち回りが出来ませんでした。
帰宅するのを躊躇ってはいけないなと反省します。
  1. 2015/02/11(水) 23:37:26|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沖ドキ | ホーム | マイジャグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/190-5c0da066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

