C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20th

靴を買うかと前回書いたのですが、あのハイテクスニーカーブームから20年経ちましたね。
・エアマックス95
・ポンプフューリー
などなど

エアマックス95に関してはプレミアが付いて20万とか・・・
定価1万5千程のスニーカーなのにそんなプレミアがついちゃったもんだから、
ヤンキーが狩るわけですよ。

ブームの発端は何だったんでしょうか?
恐らくはファッション誌だと思いますが、今ではファッション誌なんて売れません。
レディースならともかくメンズファッション誌は売れません。
これはインターネットが台頭しているからですね。

流行り廃りというものが目立たなくなっています。
ここ数年でブームと聞いたものは「パズドラ」とか小学生に話題の「妖怪ウォッチ」なんかかな。
ファッションに関しては全く。

スニーカーに話は戻りますが、自分はM576が好きでした。
ハイテクスニーカーにつきものの加水分解でソールが壊れるというのがM576にもあってお亡くなりに。
色々履いたけれどスニーカーに関してはニューバランスが楽でした。
革のチョコブラウンの576また買おうかな。
  1. 2015/02/04(水) 22:23:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<設定6じゃね? | ホーム | 3年ぶり?くらいにスロット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/187-c769edee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

