C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探訪

少し前からハンターXハンターの旧アニメを見ながら狩り続けてました。
今日やっと最後まで見終わり、最後のシーンで…おっとネタバレになりかねないから止めておこう。
見始めたきっかけは、偶然テレビで見た新バージョンのハンターでした。
最初は新バージョンとは気づかず、再放送でやってんのかなと思っていたのですが、
調べてみると新しく作られた作品とのことでした。


OPに小野正利さん、EDに同じく小野さんが加入したガルネリウス。
高音がとても綺麗に出るボーカリストであり、悪く言えば特徴がない。
OPのdepartureは弾み過ぎだと思いました。
ゴンの元気でパワフルなイメージは確かに出てるけれど…
EDは小野さんの高音が凄く良い。




RSはドロップイベントやってますね。
でも、なんかいまいち読み取れない。
金鯖イベントのところに書いてあるけれど、
各サーバーという表現もあるので全鯖対応イベントなのかどうか?
丁度、地上の権勢が出てるのでNX権勢が貰えるのかな?

デフ遺跡B2
新しく追加されていたデフヒルズ遺跡B2を探訪しているとタートドロップ。
もう1つタート拾ったらNX箱が貰えるのか?
追記:どうやら金鯖限定らしいです


遺跡B2はヴァンパイアが沸く部屋が結構アツい。
高騰気味なスキルブローチ狙ったり指狙ったり道士服が出るレベルでもある。
  1. 2012/08/26(日) 00:59:03|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝ない | ホーム | 鏡の敗北>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/17-d476dea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

