C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリックゲー

台風18号での県内被害は死者ゼロ・重軽傷が数名でした。
まあ台風で死ぬ人ってちょっと頭がアレなんですよね。
田んぼ見に行ってくる!だとか増水した川の様子を見に行ってくる!だとか
良い波来てるからサーフィンするわ!とか堤防の波凄いことになってるから度胸試ししようぜ!とか・・・
好奇心が先行してまるで小学生な無茶をする。


勿論家に居て土砂崩れに遭う人もいますし、
何故避難しないかと言うと足が悪いとか避難出来ない理由がある人だっています。

18号ではアメリカ兵が3人波に流されましたね。
「OMG!! amazing big wave!!!!!」とか言って写真撮ってたんでしょう。
兵隊すら流されるんだから一般人はどう足掻いても波には勝てないです。


さてRSの話
壺出ししかしていません。壺を売ってRS欠片代行頼んで別のクリックゲーしてます。
クッキークリッカータイプのクリックゲーでクリッカーヒーローズというやつ。
クッキーはグラフィックがあまり好きになれなくて殆どやらなかったけど、ヒーローズはグラフィックがゲームっぽいです。
http://www.clickerheroes.com/
一応リンク貼っときます。
  1. 2014/10/08(水) 22:32:55|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<せっせと壺出し | ホーム | 生存>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/166-01650343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

