C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存

台風なんとかやり過ごせて生存してます。
瓦も無事でした。
外の水道に取り付けたホースリールのカバーが何処かに飛んでいったらしく行方不明。
そう簡単に外れるようなものじゃないのに余程だったんでしょう。
雨が強くて静岡県内はあちらこちらで避難勧告が出ました。
もう凄く風が強くなっているのに避難勧告出されても見動き取れないでしょうに。
大島の土砂崩れから全然学んでないね。

自分で天気図見て判断するしかない。

クリップボード01
雨雲レーダーがこんなに赤いと禍々しい。
  1. 2014/10/06(月) 12:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリックゲー | ホーム | 台風>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/165-cb045c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

