C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風連荘

all-00.png
19号のライン取りが18号と同じだ。
御嶽噴火といい、災害が連続するのは辛いですね。
御嶽山は1度行ったことがあります。
雪が降る季節だったので真っ白。
噴火前の御嶽山の写真を何枚か見ましたが、針葉樹が並びどこかヨーロッパを連想させる綺麗な風景でした。
カヌーが凄く楽しそうというか癒されそうで興味深かったです。
http://www.ontake-adv.com/kanu-top.html
水面にそそり立つ木、1枚岩のような岩壁、透き通る水辺、水面に反射する風景の雄大さ。
こりゃ行きたくもなるわけだ。
針葉樹の真っ直ぐな幹って芸術的です。

さてRS。
白相場では盗掘王の秘宝が3Mくらい。試練クリスタル欠片が5Mくらい。
つまりこれらが入手出来る秘密に行くと8Mの儲け。
最大8人で行くと64Mの儲け。

あ・・・れ・・・?壺出しより効率よく稼げるんじゃないの・・・バタッ

250付近で止まってるキャラを複数持っているなら、河口ダンジョン・ラB2が2分程度で終わる秘密なのでおすすめ。
秘密の最奥まで行かなければならないクエストを受けている場合は長くなってしまいます。
他のPTとポタ出しが競合しなければ15分程度かな。
15分で64Mっつうのは欠片代行より稼げる。

まあ報酬の2品が順調に売れる期間は長くないと思いますが。

あと、試練のクリスタル関連で
転生鎧が実装するまでにOP無し職鎧DXUを持っている方は処分急いだ方がいいかも知れませんよ。
クリスタルの欠片の供給はかなり多いですし。
  1. 2014/10/04(土) 00:20:29|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風 | ホーム | 台風キテル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/163-957e40e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

