C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台風キテル

18号は現在935hPa
こりゃなかなか・・・
毎回台風は米軍の予想を観ているのですが上陸前には衰えるようなので大丈夫そうかなと思います。
http://www.usno.navy.mil/JTWC/
興味がある方はどうぞ
TC Warning Graphicというリンクをクリックすれば進路・勢力予想が出ています。

アメリカといえばエボラ発症者が出ましたね。
かなり恐怖を感じる案件ですが、アメリカは過去にもアフリカ産の感染症を封殺してきた実績があるので大丈夫でしょう。
ですが、アフリカのエボラが沈静化する気配がない。
先進国の援助も虚しい。
413036e2.jpg
清潔にするのはいいけど破壊て・・・
サングラスも帽子も斜めになってるのが笑ってしまう。

さてさてレッドストーンは・・・
経験値イベントで頑張った分ダレてきています。
壺で上げればいいやとなると狩り装備の充実はしなくてもいいと思ってしまう。
何か面白い変化があればいいのだけどね。
  1. 2014/10/03(金) 00:47:51|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風連荘 | ホーム | 溜めてからの方がお得!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/162-3cbec6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

