C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

溜めてからの方がお得!?

炎の石素材
このように溜めてから氷のハンマーで製作すると2回目以降の製作費用が1000万から下がるのでお得。

■氷のハンマーコスト
発火石 30個
断熱石 30個
神秘の石 3個
結晶石 2個
黒き炎の欠片 50個
1000万G

見ての通り【神秘の石】と【黒き炎の欠片】が随分足りていません。
発火剤の個数から見て20回製作できるので、他の素材の必要数を割り出すと・・・
神秘の石 60個 [29個不足]
黒き炎の欠片 1000個 [643個不足]

神秘が単価2M、黒炎欠片が単価70万で計算すると5億分くらい足りない。
不足分を購入するのしんどいな。
と思いつつ見送った結果、発火と断熱ばかり過剰になってしまいました。

クロネは全部宝石箱の方を貯めています。
700個もある。
5次転生の指は相当良い物が来るんじゃないかということでひたすら溜めることにしました。
メインクエストクイズによりかなり溜まったのが嬉しいですね。

書類ケースは99%がゴミになるので処分が大変です。
アイテム売れるNPCの近くで開封するとドラッグ→エンターキーのコンボでサクサク売れます。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/02(木) 06:00:00|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<台風キテル | ホーム | 知恵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/161-b8ed690f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

