C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Moonlight視察

過疎ってるんじゃないかなと思いながらも・・・
先日まで金鯖だったMoonlightサーバーへ視察しに行ってきました。
思ったよりはかなり盛況してる。

moon01.png
西口ポータルまで露店がぎっしり。

moon02.png
こんな左上の端の方まで露店がある。

代わりにアリアンは露店1件だけ。
他の古いサーバーとは違って古都が栄えてるのが新鮮でした。

古いサーバーでアリアンが栄えてるのは
ニュースでよく見かけるように住み慣れた土地を離れたくないという心理からなのかな。
でも白鯖も銀行の中の人数見ると古都の方が多いんですよね。

結構色々安いなと思ったり、これ白鯖と値段変わらないなと思ったり、色々楽しんで見て回れました。
まだ50日くらいしか稼動していないはずがホットドッグボーンが出店されてて驚いた。
  1. 2014/09/21(日) 07:22:33|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BIG WAVE | ホーム | 無課金プレイヤーは何処で転生するべきか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/150-4154cb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

