C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無課金プレイヤーは何処で転生するべきか

課金者なら600以下のブーストバッジが非常に効率アップに強いのですが、
無課金の場合何処で転生するべきか悩みどころです。
装備があるかどうか?壺を集められる環境があるかどうかでも随分変わるであろう点も考慮しなければ。

■壺で上げる
現状では700オーバーでないと壺PTがあまり開催されていません。
壺の場合、高ければ高いほど効率が良い。
極端に言えば900レベルで転生した方が壺のコスパが良いです。
3次のエクスペリエンス指が早く着けたくなるのをグッと堪えるのが難しいところ。
870後半辺りから転生後とのレベル差がとても小さくなるということに注目したい。
どの転生用のレベル上げを選んでも900を目指すに行き着くところは壺なんです。

■装備がある
PTBossを巡ると言いたいところですが、コル天使が居ないと効率が悪いPTBがいくつもあります。
710以下では秘密もありますが、スフィア無しだと報酬も低く、装備があるなら狩りをした方が断然効率的。
PTB並と感じるのは時森2層から3層とオアシステンプラなのでこの辺で調整した方が良いか。
ただし750までの時森足踏みが結構しんどいという点がある。
今は空いてるオアシス転生が良いかな。

■装備がない
絶望的です。PTプレイで寄生扱いを受ける事もあるでしょう。
地下キャラで鏡品を量産するところから始めた方が良いです。
幸いにも欠片代行で得た鏡を使って鏡品を売っても利益が少しはあるのでそこを上手く使うのが手かな。
白鯖だと代行50Mを8週して4億*4キャラ、鏡3回15億、巨商10億で合計41億。
無難にワームベースのTRSやT比を売れば70億位なので8週で29億の黒字にはなります。
ただし成功すればの話・・・
それなりの試行回数がある人でも成功率が20%切ってる人が中には居るので難しいですね。
20%だと2キャラ分増えて1品辺りのコストは59億位に収束していってしまいます。
しかし、Nx化してしまいがちな装備品は複製され難い傾向があるので、まだ高値取引が期待できます。
武器系とかスタチュ、追跡、黄金、騎士用、ブラックオーラ辺りかな。
装備が揃ってしまっているプレイヤーが増えた中でチャンスをものに出来るかどうか。
かなり切迫した状況にあると思うので、買い叫びに応じて複製品を決定するくらいの立ち回りが必要かも知れません。
  1. 2014/09/20(土) 20:00:00|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Moonlight視察 | ホーム | 闘士に限界突破は要らないのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/149-68dd1449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。