C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闘士に限界突破は要らないのか?

闘士雷撃
↑闘士の雷撃です。
狩場ではよく6万どまりを確認しています。
カンスト2万*ハードブロー3倍=6万 ですね。
双連がメインだったはずですが、時森以降は雷撃の出番の方が多いです。
理由としては3層のデーモンや紫鷲とか双連を撃っても体力が多く残るタイプが出るため。
オアシス左上だとエルフが残る。
そこにPホークで攻撃回数を増やした雷撃の出番になってきます。
そういうヤツらには雷撃でカンストはまだしていませんが、今後装備をグレードアップしていくとカンストするでしょう。
私の結論としては闘士に限界突破は必要です。

しかし
祈りの欠片は知識キャラに注ぎ込んでしまってたんだ・・・

オアシスの蜘蛛なんか凄い集め易そうなんですよね
Wizなら!

でも壺PTが美味過ぎるから通常狩りはしんどいし限界突破要らんかな。
天井報酬で限界突破させてくれればいいのにね。

1周2壺
1周で2壺ゲット。
1ヶ月60壺くらいのペースで頑張ってます。
  1. 2014/09/18(木) 20:00:00|
  2. RS霊術/闘士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無課金プレイヤーは何処で転生するべきか | ホーム | 弾丸検証 in テストサーバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/148-8887401e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

