C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の動向

壺集め
壺集めは好調です。
公式の募集掲示板で見たところ、他所の鯖で150壺PTで30壺づつってのを見たので1キャラで30渡せるように拡張。
デフォのインベントリが30ですが、30個持ちつつGDで壺が獲得できるように32マス確保。
次のLv3ポーターのクエストは面倒です。


IF5手
なんで7じゃないんだーと悔しくなる露店品だったのでパシャ。
白鯖には50%の手がまだ出回ってないからIF7だったら作る人が居たかもしれない。


抽出 チェンスク失敗
2億だったかで売ってた結晶体を突っ込んで外しただけ。


異次元 熊ブルシニ
熊杖とブルシニを混ぜようと一晩悩んだ結果保留に。
スキル装備でヘイストで移動MAXを確保するとCPパフォーマンスの良い雷が立たない。
理想は低スキルレベル+移動バッジで雷Wizだけど移動バッジ買わないしって事で保留。
だけどColinが知識狼覚醒型で行き詰まり感があるのは何とかしなければ・・・
T知識指が出回ったらダブルインパクトにする。
  1. 2014/08/07(木) 20:00:00|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Lv上げはまったりですが | ホーム | 過ちを正す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/129-8f6979e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

