C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

過疎なRSと資金不足

過疎過ぎて時森秘密に行きづらいです。
まあ、狩りで充分な効率が出るので問題ないけど寂しいもんですね。
この前0時秘密を探そうと思って3層で狩りして叫び無いか待ってたのですがありませんでした。
入り口に行ってみると固定パーティっぽいのが1組だけ。

まあBIS・WIZ無しだと面倒な秘密なので仕方ないとして他の秘密を探す事に。
同じようにモリネル6秘密も全然居ない。
ラットはそれなりに2PTくらいある。
モリネル3秘密も過疎。
遺跡秘密は2PTくらいある。

かなり深刻な過疎り具合?
ダメだこりゃ・・・

韓国のアプデ情報ではLv400以上で行けるダンジョンが追加されたようす。
ソロ可能、コース変更ありのようなので物理でも知識でも行ける感じなのかな。
これが実装されれば過疎で秘密にいけなくとも何とかなるんじゃないかなと淡い期待をしてます。

なんにせよ一度離れた客は戻ってこないです。
戻ったとしても定着しないと思います。
  1. 2014/07/07(月) 00:17:58|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ファミまんイベントうましっ | ホーム | 覚醒による無限バインドと必要CPボーナス値>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://whitecashel.blog.fc2.com/tb.php/114-d44cb236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

