C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RS

どうなってるかなと久しぶりにREDSTONEのアプデ情報チェック

RSH

PTボス狩場混雑解消ですって
ユーザーの意見に後手になるのは仕方ないとして
最初から想定可能な問題を今更解決しても
離れてしまった人は戻らないんです
迷走してるなって思われるだけではないでしょうか

やっぱり鏡ゲーが加速してしまってから魅力が無くなってしまった
  1. 2015/07/13(月) 03:42:02|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魅惑のバステトパーティ

ヴィシュヌ2wayが3個付いて超火力化となりましてバステトパーティが更に熱く。
ヴィシュヌ

今の編成だとこれが限界。
canvas1.png
究極覚醒進化させないといけない。
劉備やめてヴィシュヌにしたいしヴェルダンディも交代したい。
  1. 2015/07/04(土) 05:26:36|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

50日ほど

パズドラを始め50日ほどで5万使ってしまった。
しかしガチャ限の所有率は41%になりました。

被りが相当出始めて厳しい戦いになりつつあります。

何故こんなに早く投資が嵩むかと言えば
スキル上げとかが主な原因で、
素材が入手できるタイミングの周期やスケジュールがあるため。
ゆくゆくは欲しいと思っているキャラの素材が入手出来ても、
キャラを持っていないと溜め込む必要がある。

モンスター所有数には限りがあるので合成は素材が入手出来次第していく方がいい。
  1. 2015/07/01(水) 08:01:14|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

