C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々に稼動

ハーデスの1100くらいのが落ちてまして。
天井行く気満々で打ち始めたらGODから+5k枚
ジャグとハナビで+2k枚

これはアレだ。
ipad mini買うか。
パズドラのガチャももうちょっと回してみよかな。
  1. 2015/05/31(日) 22:37:46|
  2. スロット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ipad mini

調べてみたところipad mini4がそろそろ来るのでは?
ということで、過去の発売時期を浚うと10~11月に設定されることが多いようです。
ケースの画像がリークされていました。
とりあえず出るまで待つか。

スペックはA8チップが搭載されることが濃厚らしいのでmini2を買うよりそっちの方がいい。
問題は初期の不具合の有無。
機械はこれがあるから手を出しづらい。

mini3は酷評で販売ラインから外されるのではと予想されていました。
そりゃ指紋認証だけで1万も値上げしてたらねえ。
  1. 2015/05/31(日) 01:28:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴッドフェスガチャ18回

パズドラを始めてから2回目のゴッドフェス。
アンケ結果によりユーザーが欲しいものがラインナップされる。

早速結果を見てみましょう。

godfes2.png
下から18キャラ目まで
投票ランキング上位30体のうち、
ホルスとカーリーとヨミとルシが出ました。
まだまだ始めたてなので重複もなく当たりだと思います。
重複しても進化分岐があるので少しくらいは許容範囲かな。
あっ・・・サメみたいなヤツ重複してるw

ホルスにカーリーは多色変換なので噛み合う!

何気にアンケ上位該当キャラは即進化できる最大レベルでの排出がいいですね。
もうちょっと買ってもいいかなとは思うけれど、
後から登場していくキャラがどんどんインフレしていってるようなので今回はこれで終わる?
まだ始めてから20日経ってないのに1万つこた・・・

パンドラとハクは出ずなのが悔しい。

日が落ちたらipad mini見に行ってこよう。
あと、石が無い状態は怖いので補充するかな。
補充したら回してしまいそう。

前回までのガチャまとめ
15/05/17
  1. 2015/05/30(土) 17:11:13|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブランド力なの?

購入しようと思っていたipad miniを色々調べていました。
初代と2と3がある。
その内解像度の高いRetinaディスプレイは2以降。
じゃあ2と3の違いって何?という話。

・カラーバリエ(ゴールドの追加)
・指紋認証
・ストレージサイズバリエ(64GBラインナップの追加)
そんだけ。

で値段が1万くらい変わるっていう。
おいおい暴利やろ。

2にある色を選択し、ストレージ64GB非選択だと指紋認証しか違わないのに1万追加(苦笑)
何も調べないで買ったら新しいものの方が良いものだという先入観に騙される。

パズドラは15時からガチャがゴッドフェスになるんで精神統一でもしてましょうか。
パンドラ、ハク、半蔵宜しくお願いします。
  1. 2015/05/30(土) 14:48:54|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エキドナ・スキルマ

ekidona skillma
完成。

ガチャでエキドナ進化済み出たら困るからこのまま低コスト用にしよっかな?
それとももう1体進化用のスキルマを作るか
コインダンジョンはBOX整理で時間を喰われるため、ささっと拡張しました。
石が湯水の如く・・・
  1. 2015/05/30(土) 06:26:17|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナーガからエキドナへ

素材があったのと、火のモンスターが溜まっていくので、レベルアップしエキドナへ進化しました。
1~2時間目は合計7匹(6)でスキル+1
3時間目は5匹出てスキル+1

現在11匹で+2

PT内容が悪いのとフレンド枯渇で結構しんどいから続きは日中にやろうかな。
  1. 2015/05/30(土) 02:37:21|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アンケ4を2時間

たったの7体しか集まりませんでした。
まぁフレンドを色々選んで10ポイントせこせこ稼いでたせいもあるんですが、
少ない!!

幸いにも最大スキルレベルが6なので5回成功したらいい。
現在スキルレベルアップ2.5倍で、元々が10%らしいので25%
1/4を5回成功させるとき、20匹混ぜればおよそ66%で完成。

今のペースだと6時間分やって完成です。
遠い。
  1. 2015/05/30(土) 00:52:38|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガチャはまだだ

凄く焦ってる。ゴッドフェスはまだだ。

ということで金曜ダンジョンを攻めていました。
LFガディウスでやっとこさクリア。
ググってみたらもっと簡単にクリアできてランク15でもいけるとのこと。
多少の運が絡むみたいですが、なるほど!と思うような編成でした。
自力でなんとかした後に攻略記事を見るのも中々悪くないですね。

・・・と色々してる内にゴルドラゲリラが!
アンケダンジョンのお金が少々心配なのでキングを6体ほど取ってきました。
フレンドのエキドナのリーダースキルの追加攻撃がゴルドラをバッサバッサと倒していった。
すげーと思ってたけれど、ボスには防御力的にダメだったのか通らなかったです。
高速周回も課題ですね。

ブログなんて書いてないでゴルドラ回せ。って感じなのですが、
石使っても3周間に合わない+ギリギリ回復スタミナであと1周行けるので待ちです。
  1. 2015/05/29(金) 21:55:16|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画面端とかでよくあるケース

画面端
持ちドロップが灰色で、残り時間的に2手くらいしか動かせないとき。
斜めがきっちり決まれば水色と入れ替わって上に移動すれば済む。
そういう危機迫るときに斜め移動が決まらないのです。

斜め移動無しの場合
尚且つ赤の下のドロップが動かせないとき
左→下→右→右→上→左→下→左→上
といった具合に9手になってしまいます。

画面が大きい端末だと斜め移動しやすいのかな?
・・・と思ったら案外そうでもないって評判を見ました。
でも最近ipadが欲しい。

ガチャは今からいってきます。
良いの引けるように精神統一しときます。
  1. 2015/05/29(金) 19:52:05|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンホーフェス+ゴッドフェス

ガンホーフェスティバル2015

ゴッドフェスきた!!これで勝つる!!!

気になる3倍UP対象は・・・ハク居る!パンドラも居る!
その他ほぼ持っていないキャラばかりだけれど、アンケの結果だから使えるキャラばかりなんでしょう。
ここで勝っておいた石を突っ込まずどうする。
追加投資もありえる。

まず、落ち着け。
期間は土曜の15時からやぞ。
今から買うな。

ランク上げなきゃ使えないぞ。落ち着け。
おっ!?1度きりの経験値ダンジョンまたある!
アンケダンジョン456もあるしドロップ2倍!
スキルアップも2.5倍!
ナーガと炎の魔剣士とダークレディとピエドラ。
全部スキルマで欲しいかも・・・
とりあえずガチャ結果次第で考えよう。


ランクは只今86のヒュペリオ道場です。
まだ安定感が無いのでさっき1回敗北しましたが、今日はその1回のみ。
複数敵のターン被りとドロップの悪さが重なってしまいました。

ガディウス
虹番*2
ファミ通
セイレーン
という構成。

セイレーンスキルを使うとガディウス攻撃出来ないという喧嘩していますが、
水モンスターを1つでも入れておきたいため仕方ない。
  1. 2015/05/28(木) 22:15:26|
  2. パズドラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

