C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KNOT FEST day 2

向こうのライブは派手ですねー
パイロっていう火炎放射器みたいなやつを思い切り使ってます。
3~4mくらいの炎が立ち上がるのはまさに圧巻。

日本だとこれが出来ないんです。
法律だかなんだか知らないけど・・・

ライブを見に行くなら海外までわざわざ足を伸ばした方が演出が良い。


こちらはSLIPKNOTのみですがフェスの参加グループには日本でおなじみのマキシマムザホルモンとか
ワンオクロックとかも出てます。

日本でもKNOT FESTありますよ。
スケジュールは11/15・16の土日
KORN観たい。
  1. 2014/10/27(月) 19:44:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KNOT FEST

5thアルバムの出たばかりのSLIPKNOTのフェスがストリーミングで配信されてたので観ました。
knotfest2.png
掲載用に半分のサイズにしましたが、この倍のサイズで放送されていてかなり綺麗に映ってました。
Coreyのマスクが変わり、歌いづらそうでしきりにアゴずらしていたのが印象的。
Paul Grayがドラッグで亡くなってから4年・・・
Joey Jordisonが抜けてから10ヶ月・・・
色々と残念な出来事が襲いかかり解散の噂も出ましたがパワフルな演奏を聴いて安心しました。
明日も日本時間で14時くらい?にストリーミングがあるようなので気になる人は観てみては

ちなみに5thアルバムは日本のアルバムチャートで1位になってます。
  1. 2014/10/26(日) 17:57:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更ですがサミタ

スロ記事なので興味ない方は飛ばして下さい。

サミタに何時の間にかユニバ(元アルゼ)が参画してた。
機種はゴッド、VIVAドン
サミーとアルゼは特許侵害の裁判で争って以降犬猿の仲という噂で、サミタには来ないとばかり思ってました。

CTの特許を侵害してるとアルゼ側がサミーを訴え

東京地裁はアルゼに勝訴の判断してサミーとネットに合計84億の賠償命令

判決を不服としサミーが控訴

高裁と最高裁が特許無効の判断をしてアルゼ逆転敗訴

  1. 2014/10/26(日) 11:58:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エボラ vs 合衆国

ABC Newsより
二次感染の看護士ニーナ・ファームさんがエボラを完治させたそうでオバマ大統領とハグしてましたね。
国民を安心させるパフォーマンスとしてこれ以上の事は無いでしょう。
なんか日本人ぽい顔してるけどハーフかな?
株価もエボラショックと思わせる不安定な変動をしていましたが今後は大丈夫か。
そんな中で大都市ニューヨークで感染者が出てまた不安が広がっています。

医者としてアフリカで治療を行って帰国したクレイグ・スペンサー氏が発症。
容態が悪いと報道されています。
早期治療でなければ死亡率がぐっと上がり、他者への感染の危険性も高まります。

今後もしばらくアフリカから持ち帰る医師や看護士がぽつりぽつりと出るでしょう。
  1. 2014/10/25(土) 09:14:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

How much 壺

1時間で2~3は取れますね。
10万品を店売りで稼ぐと1時間20Mいかないくらいだったと記憶してますが・・・
もう店売りで頑張ってる人が少ないので壺は1つ10Mくらいまで下がるのかな。
無課金でも取れるから消費より供給が進んでます。
インベントリも圧迫するので石の日寸前まで溜めておくのも一苦労ですし。
  1. 2014/10/19(日) 18:29:31|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エボラとヒトラーの予言

ヒトラーの予言では2014年に
アメリカ、ヨーロッパの1/3が荒廃する。
アフリカ、中東アジアは完全に荒廃する。
ドイツの一部、アメリカとソ連の中心部、日本、中国は深手を負うが生き残る。
という一節があるようです。

戦乱と天変地異が原因とのこと。

中東を除けば戦乱は疑問です。
天変地異という言葉に自然界の異変というのが含まれるのでまさにエボラか。
・・・と話題になってます。


無人島へ逃げたい・・・
  1. 2014/10/16(木) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風過ぎて

台風が過ぎて落ち着いてニュースを見ているとアメリカのエボラ患者が亡くなっていた。
しかも、二次感染を出すという失態。
アフリカに渡航していないにもかかわらず感染するというのは非常に憂慮すべき事態です。
スペインでも未渡航の二次感染が出ています。
両方とも医療従事者です。

世界的に流行した感染症を調べるとスペインかぜがあります。
1918-1919年
感染者6億人、死者4000万人超というもの。
この世代よりずっと渡航は簡単になっているのが感染拡大のリスクになっています。

怖いですね。
イスラム国がアメリカに対してバイオテロに使うのでは?と噂が立っています。
  1. 2014/10/15(水) 06:49:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壺PT無い

壺PTの募集が今月は少ないです。
開催されるPTが少ないと市場に余った壺が溢れ、値下がり傾向が見られます。
良い稼ぎなのであまり下がって欲しくはないですが仕方ない。
  1. 2014/10/13(月) 06:15:47|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風

1419-00.png
11日午前3時のデータです。
書いてある通り、明日12日の午前3時までにこれだけしか進まない予想です。
暴風域を1日中抜けられない沖縄の方は精神的にかなり疲弊するかと思いますが頑張って下さい。

さてRS
昨日は紫壺含めて7個でました。
数え初めてから7、7、7ときてます。縁起良さそうですが・・・
今日はいつもの壺出し半分消化済みですが現在ゼロとなっています。
後半で巻き返したいところですが良くて2~3個ってところでしょうか。
  1. 2014/10/11(土) 06:33:34|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せっせと壺出し

水木曜日は7個ずつ出た。

紫壺01

来ました紫。
  1. 2014/10/10(金) 20:00:00|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

