C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知恵

ロトボックスの入れ替えでW知恵天球が入手しづらくなってしまいました。
一応余分に買ってあるのでしばらくは困らないんだろうけど。

T知恵比ブリーフなら知恵比率が4つになれるから美味しそう。

まあでも壺出す方が簡単だし、ベルセルク称号使えば大幅アップ。
T比ブリーフ欲しい。
  1. 2014/09/30(火) 22:06:35|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風の羽

kazenohane.png
メインクエストクイズをやった人なら沢山手に入ったであろう【風の羽】というアイテム。
ゲートグローブの任意MAPテレポートの機能と同等かと思いますが、
MAPにあるポータルの何処かにテレポートするので把握しておかないと使いづらい。

例えばチャプター5の亀を狩るMAPはブリッジ側に出ます。
クローラーを狩るオロイン森ではスパインホール側に出ます。
蜘蛛を狩る洞窟があるラカリフサ上のMAPに飛ぶとビガプール側に出ます。
ブラックファイアーダンジョンがあるマップに飛ぶと・・・

ブラックファイアーダンジョンの入り口に飛びます。
マラソンする人には便利かな。

ただしボルティッシュへ行くの忘れないように。
赤い悪魔寸前まで気付かず走った事が1回だけありますが悲惨でした。
  1. 2014/09/29(月) 23:23:33|
  2. RS雑学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拾いもん

バタードロップ
前回のバタフライスティングもNxだった。
Nxになったところで敏捷が少しと風ダメが増えるだけの得しない感じが悲しい。
無限チケットで攻速50ダメ150のインフィニグローブ8が交換できるので手に入ったら混ぜてみる。
しばらくはチケット高値取引されるだろうから、完成品が先に出回りそうな予感しかしないですが。

最近は2倍期間があったり経験値アップイベントが多く、
レベリング優先してしまって鏡そっちのけだったのでまた頑張らないと。
  1. 2014/09/29(月) 18:12:43|
  2. RSドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地獄武闘祭の増幅完了

MQクイズで天上が沢山手に入ったので地獄武闘祭を強化しました。
ホントはダメLv1を作って抽出で150貼り付けてWダメを狙いたかった。
地獄武闘祭lv10

地獄武闘祭lv10-2
金再構成せず147%が引けたのでもう弄る事はないかな。
単OPなのに異常に金掛かってるのを計算すると悲しくなる。


欠片20本くらい
欠片から合成するのに6本
Nx化に15本
解放に7本
天上10個以上
5から10まで増幅で10本


地獄武闘祭lv10-3
比較用の測定不能。
  1. 2014/09/28(日) 10:53:19|
  2. RS霊術/闘士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MQクイズ

メインクエスト各チャプターを終了しているキャラがクイズを受けられます。
詳細は公式サイトにて
クイズの回答に悩む人は【メインクエクイズ答え】でググればブログがヒットすると思います。

天上を鏡キャラ人数分貰えます。
副産物としてクロネの宝石箱もかなり集まります。
あとランディスくじが溜まるのでタティリスセット品も量産されます。
おかげでタティセット売る露店が凄く多い。

10月からはログインキャンペーンがある?
スタート付近は逃しがちなので参加は気を付けて!!
  1. 2014/09/27(土) 06:00:00|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闘士の双連破表示ダメージの修正完了

かかしに放ってもMobに放っても異常なダメージが出なくなりました。
ちょっとした俺TUEEEになってた時代も終わります。
正しいダメージが表示されるようになってありがたいような寂しいような。

測定不能か地獄武闘祭かの検証もしやすくなったのではないかな。
  1. 2014/09/26(金) 23:55:59|
  2. RS霊術/闘士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロトリニュ

遡ること去年10月にロトリニューアルしてたみたいですね。
その2年前にも10月にロトリニューアル。
10月辺りでリニューアルするようになってるのでしょうか。

私の視点で今回の目玉は、武器チケット。
攻撃速度50%を標準OP、追加OPで速度50%・ダメ150%・知識比率1/2・NX化2解放が選択できます。
爪ユニークはNxで闘士も装備可能になります。
トンファかタイガーネイルが並んでいるので、どちらかを取得してW速度50%ダメ150%に。
スキル162の暴走で攻速45%
W速度サリーンNXで攻速60%
武器を測定不能ベースにすれば3フレ201%のクリアです。

無限チケットもW速度が選べるようになりました。
鎌一択かな?
T速度鎌がかなり現実的になったのでインフィニアップDXやガードを蓄えないといけません。
  1. 2014/09/25(木) 20:00:00|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨音で目覚める

台風16号は温帯低気圧に変わり消滅しましたが17号が向かってきてます。
モンスーンの影響を受けて今後東に曲がるとは思いますが、
どれくらいカーブするかは神のみぞ知るというやつです。
浅いカーブをしたら東京直撃かな。
東京は何に守られているのか台風回避能力高いので千葉辺りに上陸しそうな気がします。

RSでは経験値+PTボーナスイベントが終わって落ち着いているところで、
ネタも無いので白鯖の4転(予備軍の3転Lv600超)の人数を集計。

剣士/戦士 158(21)
アチャ/ランサ 182(54)
ウィズ/ウルフ 159(36)
ビショ/天使 100(46)
テイマ/サマナ 38(9)
シーフ/武道 191(47)
プリ/リトル 47(21)
ネクロ/悪魔 53(16)
霊術/闘士 65(18)
光奏/獣人 9(8)
メイド 9(2)
合計1011(278)

ランクインしたいならメイド/黒魔か光奏師/獣人
  1. 2014/09/25(木) 08:00:00|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秘宝開封

秘宝
  ↓↓↓
秘宝02

今までの経験上、皮と心臓は恐らく同じ確率で出てる。
その1.5~2倍くらい翼が出る。
コスチュームBOXは20回に1つくらい。

コス分解はもちろんゴミクレストのオンパレードです。

露店で袋売ってるけど当たりが少な過ぎてキツイギャンブルだなぁと思われます。

PVP攻撃20%が100本くらい。
秘宝100個で4本くらい。
秘宝2500袋で100本となる。
1/20でコスBOXが出た場合、およそ125着のコスチュームになる。
1着分解すると2個クレストが手に入るので125着分解すると250個のクレストが手に入る。

さてさて250個のクレスト
これにPVPクレスト上級が入ってる確率はどんなものなのかな・・・
  1. 2014/09/22(月) 20:00:00|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BIG WAVE

bigwave.png
この人ご存知でしょうか?

「乗るしかない このビッグウェーブに」のセリフで一躍有名になったビッグウェーブさん。
iphone6の発売に伴いまた列に並んだらしい。
ここで注目したいのが左にスケボーが立て掛けてある。
ビッグウェーブさん、その体型でスケーターなんですかw
俗にオールドシェイプという古い型のデッキをチョイスしてマイナー路線なのでとても個性出てます。
スケボーという共通の趣味で親近感が沸いたので記事にしてみました。

さてさてRS
今日は12アカウント分の壺出ししたらなんと12個も入手。
1アカウント1個ペースなんてそう滅多に無いと思います。
凄くツイてたのは、この↓おかげ。
tsubo3.png
これ以上はPC増やさないと見られないんじゃないかなっていうレベルの出具合でした。
  1. 2014/09/21(日) 20:00:00|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

