C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

641-651

ウルフマンにはちょっとこのゾーンきつ過ぎる。
ダブルインパクトの覚醒の方が良かった。
でもまあ隣の芝はなんとやらで大差は無いんだろう。

主にガルカスB2でイカを相手にしてます。
気が変わったら時森で古代エルフを狩るローテーション。
どちらも未覚醒のメテオです。

ハウリングは連射力が乏しいし、バーニングオーブはMobを集めるのが面倒。

今はイベントのドロップ率アップで古代エルフのドロップ箱が30万から40万ゴールド入ってるので美味しい。
測定不能が箱からポロっと出ないかなと淡い期待をしております。
あとダブルかトリプルダメージ闘士武器が欲しい。

Tダメ測定不能をぐぐってたらTダメ素材拾ってる凄い画像見て・・・

あ・・・雷鳴ってるから途中だけどPCシャットダウンしとこう。
  1. 2014/08/23(土) 09:26:52|
  2. RSウルフ/ウィズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闘士武器と最近のSS

闘士武器の比較
武器以外の装備条件は同じ
闘士比較インフィニ6
インフィニ7が用意出来なかったので6を

闘士比較武闘祭
地獄武闘祭
これを装備中にスタチュー(55%)の着け外しで1300程度増加なのでダメ150%まで上げると3000くらいは増える。

闘士比較測定不能
やっぱりこれが最強か。
ダメカットがあると地獄武闘祭もなかなかです。



GD2壺
壺100弱過ぎた辺りで2周連続壺がやっときた。

花乙女
MAP移動したあとの数匹でスコーンと出た。
数年前に欲しかったですね。
  1. 2014/08/21(木) 00:50:03|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スフィア無しで

闘士スフィア無しでも680台のレベル上げが40分くらいでした。
まあ140%という恵まれたベリーを使っての話ですが、もう少し装備を変えれば短縮できそうかな。

時森2層 神獣追加装備無し。
力5600 地獄武闘祭NX スキル+47

左上オート:覇鷹拳
左下オート:Pピューマ
右クリック:双連破

双連→覇鷹→Pピューマ→双連でほぼ沈むのでキーボード要らずの楽チンプレイ。
霊術でリバレイトや暴走使うのめんどくさいので・・・
このプレイスタイルだと地獄武闘祭のCPボーナスが活きます。
  1. 2014/08/16(土) 21:59:32|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時森って闘士どう狩ってるのか参考にしようと思ってググったところ

ScreenShot00280.png

セイントセイヤいっぱい出てきよる

やめ時・・・
パチスロ自体止めろ
あんな遊戯より楽しい事いくらでもある
  1. 2014/08/14(木) 18:36:33|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱ウォーGDX
紋章のためにフルヒを集めがてら攻撃Lv7(最高補正)を抽出できる箱品を確保。
他にはクラリネットLXにも付いてますが良く出ます。

そしてなんと・・・

あちこちゃん
あちさんが活動中。
かなり初期に所属してたギルドKnightsも引退勢だらけで紋章を見ることすら稀になってます。
久しぶりに見る名前は懐かしすぎて。

私も休止をしたりであまり捗ってはいないのですが、サービス終了時にはお祭り状態になるだろうから見届けたいです。

これ見て他のKnightsメンバーから何か反応があるといいな!
まあ期待薄なんですけどね。

  1. 2014/08/14(木) 08:00:00|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲むヨーグルト

001_4903009008557.jpg
見ての通りセブンイレブンのものなんですが、これがなかなか美味い。
ブル○リアより酸味がグッと抑えられてまろやかな仕上がりになってるのでゴクゴクいける。
これ系で酸味が嫌いな人も居るだろうけどこれなら大丈夫だと思う。

この画像を探してるうちに2chまとめサイト的なとこで評価されているのを見付けた。
  1. 2014/08/13(水) 17:34:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポタ使う気無い奴

秘密入り口をクリックするはずの場面で入り口から離れてMobに攻撃してる空気読めない輩。

『ポタ使う気あるのか?』

同人物は入り口の傍に居てもスキル連打してたりする。

入り口クリック連打してたらスキル出せませんから・・・
ということは連打が手抜きであることは確定。

今日は別のPTに入った彼を観察するとやはり同じような行動を取る。
同一PTと思われる連中が秘密に移動して消えていく中で彼は一番最後に消えた。
つまり一番最後に入ったということだ。

同人物に横殴りもされたし、久々に胸糞悪いプレイヤーを見た。
  1. 2014/08/12(火) 00:56:58|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セブン

攻撃LV7といえば77%がある。
折角スリーセブン的なオプションを目指すなら77%で統一したかったりする。
投擲を拾いまくるゲームの始まりだ。
  1. 2014/08/10(日) 23:00:24|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

失敗からの

測定不能150%
140%くらいを買い物カゴに貯まってた再構成で

1回目125%

2回目130%

3回目150%

それぞれの補正になる確率は均等ではなく、最高補正を引きやすくしてあるような気がしないでもない。
旧ロトブレイブ速度40%に50%がサクっと引けたこともある。
他所のブログを見ても数十回再構成してるって人は中々見ないし最高補正引けてる人が多い。
  1. 2014/08/09(土) 08:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lv上げはまったりですが

Lv上げは自分のペースでまったりと、
しかしながらTUEEEモンが装備したくなる。
装備レベルを気にしないといけない。
バッジも・・・

めんどくさい。

暁すりゃいいんじゃない?

シミュレート結果から測定不能に攻撃Lv7をトリプルで付けてNXレベル解放すれば680に収まる。
ダブルでもそれなりに価値がある。

T測定への道01

はい めしうまでした。
  1. 2014/08/08(金) 20:00:00|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

