C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡県とバイクの関連性

静岡県とバイクの関係
・ホンダ創業者の本田宗一郎の出身地
・ヤマハ発動機本社は磐田市
・ヤマハ発動機創業者の川上源一の出身地
・スズキ本社は浜松市
・スズキ創業者の鈴木道雄の出身地

日本における4大バイクメーカーの内3社が静岡から生まれた。
この地で育ちながらバイクに触れないのは勿体無いと今更ながら思っています。
  1. 2013/11/16(土) 19:54:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィリピンに台風が深刻なダメージを与えていきました。
日本ではあまり報道されていないようですが、死者1万人を超すものであったと。
最大瞬間風速は90m/s
室内スカイダイビングが70mかそこらなので人間は軽く吹き飛ぶ風速です。

他人事ではない。

たまたま強い台風が来たのではなく、次世代スタンダードな天候と覚悟しなければいけないと思う。
日本には沖縄で風速60m/sが観測されることはよくある。
これが80m、90mになった場合でも耐えられるのか。
まず無理。

今年は突風や竜巻といった災害が多くありました。
コンクリートの家、或いは部分的にコンクリート部屋の必要性が出てくると感じます。
個人的には地下室がいいと思う。
浸水するような環境でなければ地下室が最も安全でしょう。

今後家を建てるなら災害対策を万全にする事を優先したいですね。
  1. 2013/11/10(日) 12:35:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンスターパレードおわり

アップデート無さ過ぎてつまらなくなってきた。
攻略済みの地域でレベル上げをするなんてマゾい事をして喜ぶ人間なんてまずいないですよね。

耐え難い苦痛ゲームと評価します。
ゲーム自体に飽きてきたといえばそうかもしれません。
ただ、マインクラフトは別格だったなあ。

しばらくやってなかったけれど、バージョンアップしたらしいので触ってみましょうか。
  1. 2013/11/10(日) 10:38:05|
  2. DQMP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

