C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反転バインドにはTRS指?T力比指?

T力比率太極があったらいいな。なんて思ってる反転バインドの悪魔がいました。
TRS指だって知識職には相当な上昇効果が見込めますよ?

じゃあ、どっちが強いの?

うーん・・・

ということでTRSタート複製してまた増えたので比較してみた。

知識3000のバインダーがおよそ10000の火ダメージ

これにTRSを追加すると+2000で12000の火ダメージ
2本で+4000、3本で+6000でした。

いったんTRS外してT力比率を1本つけました。

ゴクリ・・・

+3000

圧倒的。
もちろんTRSでバインドが増えるならそちらもあり。
増加値が増える高レベルになるほど反転キャラには力比率指がよろしいようで。


番外
ハウってる
10万突破
ただし中央の補正がいい場所のみ。
左の3万もハウリングのダメージなんですが、右の6万と比較してみても距離での減少がとても酷いですね。
転生したらWIZやります。
  1. 2013/05/31(金) 06:41:56|
  2. RSネクロ/悪魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鏡の魔法書

鏡 タート

カテゴリー 「RS鏡」を追加しました
http://whitecashel.blog.fc2.com/blog-category-13.html
  1. 2013/05/30(木) 12:45:47|
  2. RS鏡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルーレット結果

ルーレットの成果
特にフラグを回収することもなく1800枚のコインに到達し、異次元ボックスと交換しました。
今日の分のラスト1回でやっと1800枚を超えたのでヒヤヒヤしましたが。

混ぜたいものは色々ありますが保留しておきます。
  1. 2013/05/30(木) 07:59:32|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルーレット

ドリムル2
あと70枚って

キャンペーンは30日まで

その下に小さな文字で

「ただし31日終了までルーレットとコイン交換は可能」

ん?

30日分と31日分でルーレットはあと10回できるって解釈でいいのかな?

なんだか行けそうな気がして・・・

やめよう。 フラグを立てるのはやめておこう。
  1. 2013/05/29(水) 07:57:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

750 あと100上げ

cashel750
来たぜオアシス。
まだそれほど美味いとは感じない模様。

ドリームルーレットの終了が近い。

ドリムル
あと220枚で異次元貰えるんだけど無理っぽい。
駄目なら駄目でパワーキットに交換するからいいけど。
届かなかったら悔しいなあ。

主に真ん中のルーレットで1000枚近くまで、1300付近で行ったり来たりで痺れを切らし、
右のルーレットに・・・
減りまくりながらも10倍を引いて1600枚へ。
今日の分は左のルーレットで1/2が1回であとは全部1倍。

3000枚とか無理だ。
課金しまくれば当たり確率UPするのかな?
  1. 2013/05/28(火) 11:12:25|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cashelのレベリング

ca4-749.png
中々上がらないと言うわりに実無しで50SPくらい頑張れた。
あと100SPは実を使いたいので2日程待機かな。

  1. 2013/05/26(日) 08:12:52|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒き炎の欠片TA

ルート

【古都】ブルンギルド連合会[デローニ]で1.補給物資

【古都】冒険者協会[ストレンジ調査官]で1.ストレンジ

【シュトラ】補給物資消化

【ブリッジ】冒険者協会[ストレンジ調査官]でクエ消化&クエ受諾・消化

【アリアン】冒険者協会[ストレンジ調査官]でクエ消化&クエ受諾・消化

【スマグ】冒険者協会[ストレンジ調査官]でクエ消化&クエ受諾・消化

【ビガプール】冒険者協会[ストレンジ調査官]でクエ消化&クエ受諾・消化

【古都】冒険者協会→ギルド連合会で黒き炎の欠片を引き換え*6個

※実の消耗を避けて戦闘を含むものを除外
※大幅な移動があるものも除外
※条件が秘密なものを除外

参考タイム:5分56秒
ニケ+ヘイスト105


約1分で1個
相場は単価60万ほど
心臓2つで狩る間に60万は狩場次第では困難である事や無課金でも稼げると考えれば美味しい?
  1. 2013/05/25(土) 15:28:27|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cashelのレベリング

ca4-747.png
ここから760辺りまでが辛い。
エルン迂回路なんとか使える狩場にアップデートして下さい。
一応右上の方はプチオアシス的なテンプラ含めた人型ゾーンなので狩ろうと思えば・・・

ただしまずい。


  1. 2013/05/24(金) 08:35:10|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

炎の石製作コスト

炎の石コスト

前回に引き続きOpenOfficeの使用に慣れようと表を作ってみました。
エクセルと使用感が殆ど同じなので結構使い勝手がいいです。
なんか見辛いけど何故だろう。
空白の枠のせいだろうか?


確率は当てにならないので匠のハンマーが安定。
  1. 2013/05/24(金) 08:25:53|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アイテム再構成の平均値を再考察

アイテム再構成130524
中々出ていなくて露店で見かけないものもあるのですが、それなりに適した相場を付けたつもりです。
ヒーロー含めたマント類とバイタル辺りは怪しいです。
このリストでは平均で700Mを割りました。
落ち込みが酷いですね。

アイテム再構成自体も700Mでの露店を見かけました。
まだ下がると見越すと手が出ない。

500Mで再構成売ってたとしても迷いそうな気がします。
すごろととかそろそろあるのかな?とか夏ロトでまた下がるんだろうなって思うから仕方ないですよね。
  1. 2013/05/23(木) 06:03:29|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

