C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3大神Uはフラグでした。

2013-04-28.png
フラグ回収しました。
無駄にNx
フォムガは流石にない。

フラグ立てるつもりじゃなく本気でフォムガは落ちる気がしないから。
  1. 2013/04/28(日) 12:56:38|
  2. RSドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どろっぷ

2013-04-27.png
なんかこう・・・物理狼をやれよって言われてる気になるようなドロップが続きました。
ブリーフはハイブリッドでメテオ犬をやるときによく使われるので、犬用品の一部と見てもいいだろうし。
鳳凰章は初めてだったかな?

なにせRSも8周年ですから昔のドロップ記録は覚えてません。

運ビルドが確立されたのが2年目くらい?
初期はまだZinという種類のMobもいなくて、アイテムの流通も少なく、
ユニークを持ってるだけで凄いというレベルでしたね。
そんな中でのHP吸収とCPボーナスという神性能の鳳凰章にどれだけ憧れていたことか。

特に自分のファーストキャラがウルフマンだったことも加えると容易に想像できるかと思います。
鳳凰章着けると無限にチェーンドクローが撃てるんですよ。
ドロップが少ない時期、つまりはPOT代もままならない時代に無限チェーン。
鳳凰章・フォームガード・バターフライスティングは3大神アイテムでした。
初期は名前がバタフライじゃなくバターフライだったんですよね。
近年でもバターと略されるのはその頃の名残です。
懐かしいなあ・・・
  1. 2013/04/27(土) 11:19:58|
  2. RSドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地下奴隷と欠片代行

白鯖にはRS欠片出し代行が稀に存在していて、相場が50個で80~100Mくらい。
4回するとして4char*8week*80MGold=2560MGoldから4*8*100=3200MGold
鏡が5億、巨商が10億。で3回鏡して1回成功させて巨商1回すると2500M
50億6千万G~57億で1つ完成。
今T比ハードが120億くらいなので63億くらいは儲かる算段。

つまり何が言いたいかというと『代行でも元は取れる。』ということ

勿論もっと高値で売れるモノを鏡していけば・・・
しかしながら黒鯖ではT比ハードが85億とかになってるらしいのでハードじゃ段々厳しくなるでしょうね。
テスラ主流みたいですが先を見据えるならワームブリーズ時代が来るのかな
  1. 2013/04/20(土) 10:51:37|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Devil Cross 2

130416-DevilCross.png

速度16%の弱化の補正は50%でした。
使えるといえば使える。

しかし最終的に弱化は他所で充分補える。

精霊王NXが45%
スターチャイルドNXが20%
ダマテルが15%
インフィニティテイル7が20%、8~9が25%、誘惑が30%

上記4種類を揃えた場合トータル弱化が100%~110%になります。
弱化限界とされている120%まで微妙に届かず。
ですが、強化十字架を捨ててまで弱化を必要とするケースがあるのか?

いざとなればネクロスキルで属性抵抗下げる事も出来る。
ってことでやっぱり弱化十字架は要らないかな。

2つ目の理由に
ダークネスで物理と知識変えて狩る事も可能な器用さもある。
バインドが通らないならブルースを当てればいい。

RSの醍醐味である変身も使いこなせるし、ネクロ悪魔は素晴らしく器用なキャラだと思う。
ただ、覚醒が実装した場合にSPが絶対に足りなくなるだろうから両立は難しくなるはず。
難易度4~5の高いスキル多過ぎです。
  1. 2013/04/17(水) 10:28:14|
  2. RSネクロ/悪魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Devil Cross

悪魔用装備更新です。はい。
130415-DevilCross.png
基本的に自力ドロップがモットー。
・・・だった頃が懐かしい。
補正は強化116%

銀行の肥やしになっていた青増幅をすかさず与える。


130415-DevilCrossBLUP.png
+4きた!
やったー!!テンションとモチベーション上がってきた!
  1. 2013/04/15(月) 06:52:14|
  2. RSネクロ/悪魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

倍プッシュ!!

2倍期間中です。
しかしながら私の場合は装備更新が遅れてるのもあって240まで育てたメインクエを5キャラやっています。
4キャラは終了していて、あとドラコリッチで止まってるキャラが終われば完走です。

やっぱり他人と被ったときがすごくやりづらくなってしまう。
乾いたオアシス?で原始人?からREDSTONEの欠片を7個取るとかが被ると最悪。
あとは西プラトンの毒スパイダーが被ると最悪。

もうメインクエはやりたくないと何度思ったことか。

4キャラはプリンセス。
ボーンキメラに対してボトル投げはほぼ効果が無く辛かった。
アシスト的にノヴァを取ってあるのでノヴァで倒しましたが効率は悪かった。

誰かのカバンに入ればBFDが楽なので我慢しないと。
  1. 2013/04/14(日) 09:08:44|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運転中の眠気はどう防ぐ

夜勤終わってちょうど眠いところ
対向車も殆どいない時間に帰宅
変わり映えのない景色に飲まれてついつい眠くなってしまう
居眠り防止の耳に付ける振動機というかバイブレーターがあるみたいで
傾きに対して回路が通電して振動が起こるというシンプルな作りですが役立ちそう

RSは
狼が駄目になってしまってどうしようかというところ
無難にメテオかそれとも雷か
ウォーターキャノンの選択肢は今のところ無い
雷にぴったりなミストラルルーンの要求レベルが低ければすぐ使うのに
あと雷やるならブルシニが欲しくなるかなー
ややマイナーなビルドでは装備開発が余裕無いと無茶だし面倒なのでやっぱりメテオかな
ミストラル折角買ったから使いたいという気持ちは何処に仕舞っておけばいいのやら

  1. 2013/04/02(火) 08:42:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

