C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Mine

マインクラフトの次のアップデートは10月24日
4日後です。
バージョン1.4になるけれど、バグ修正などで1.4.3辺りまで出そうな気がする。
今回のアップデートはかなり大規模に弄られてるようなので楽しみだ。

マルチ鯖のほうにも参加してますが、マルチのほうはBukkit対応待ち。
ってわけでアップデートは人柱に任せてしばらく様子見ってのがいつものパターン。
  1. 2012/10/20(土) 17:57:41|
  2. Minecraft
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと

回線が安定しました。
といっても2日間切れてないだけなのであまり油断もしていられない。

RSのほうではロトリニューアルきたみたいで。
ロト大人買いの人達が錬成が楽に。
出現率に疑問が残るところではありますが・・・

目ぼしいモノは
インフィニティ7に攻撃速度50%
武器チケに測定不能の追加
ぐらいかな。

ホットドッグボーンは無い。残念。
でも最近の知識狼の主流は炎狼牙+Tカンニです。
欠片集めが主な人も多く、ホットドッグのT速があれば欲しいとは思いますが、
現状では道楽になってしまうのでカンニでしばらくいこうと思ってます。
  1. 2012/10/19(金) 00:28:58|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マン・イン・ザ・ミラー

鏡に囚われるRSライフはいつ終わるのだろう。

リアルでちょいと腰を痛めまして、ストレッチしろって言われたんでしてます。
前屈全然できないタイプの人なので。
太腿のハムストリングの柔軟性が前屈できない理由っぽい。
歩き方を変えるといいらしいのでやってみますかね。
  1. 2012/10/16(火) 23:26:18|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

One Day Craft:day8

先週は夜勤だったので更新が途絶えました。
mc008.png
天まで届けカリン塔
話題の空中トラップタワーです。
海上に作りたかったのに海が見つからず1000ブロック程移動しました。
空中に作ることでMobを意図的に沸かせて自動で倒せるような仕組みになっています。
今回作ったのは経験値型。
LAを自キャラが行わないとMOBは経験値を落とさない仕様なので難しい。


ネザー(地獄)へのゲートも作りました。
mc008-2.png
山の上に作ってみたんだけど行き来が大変なので別の場所に作り直そうかと。
  1. 2012/10/14(日) 19:01:59|
  2. Minecraft
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回線不調なり

まだ改善されません回線不調が。
サポートに言ったら調整しますと・・・
まだプツプツ切れてる。

狩場取られるじゃないかクソース
  1. 2012/10/14(日) 00:49:14|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ来るんじゃないか?

ロトリニューアルが。
恐らく錬成関連のアイテムが追加されるはず。
炎の石を10個と交換の錬成剤とかダル過ぎるし。
例年通りなら冬ロト前にロト売るためにリニューアルがあるはず。

錬成関連アイテム売っとこうかと悩んでます。
お金無いし・・・

とりあえずNX分解で1度も共鳴石が出ていないので条件を詳しく知りたい。
  1. 2012/10/04(木) 22:24:11|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

切断と苦闘

台風の日からよく回線が切れるので、モデムのログを見たら酷いプチプチに切れてるみたい。
電話して確認しないといけないか。

酷かったのがブラックファイアーダンジョンでの切断+支援切れ。
地下までならまだ良かったけど悪魔行きでのことでした。
最近ツキがない。
  1. 2012/10/04(木) 00:46:14|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

One Day Craft:day7

mc007.png
ログハウス的なものと山の下までを繋ぐ階段を設置。
仮拠点も写るように入れた。
位置関係も分かるようになってきたかな?
階段の下側の手前には畑を作っています。
  1. 2012/10/04(木) 00:42:59|
  2. Minecraft
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

One Day Craft:day6

台風の日に寝れなかった分を取り戻すかのように今日は19時から0時過ぎまで寝た。

mc006.png
土台に柵をつけたり階段をつけたり。
きこりMODで木に困る事は無くなったかな。

今のところ四角形になってしまっているので豆腐になりやすい。
ここから先はしばらく考えないとガチ豆腐になってしまうので、建築はイメージが沸くまでおあずけ。
今日の画像はシャープ加工をかけてみたので今までのよりくっきり見えるかな?
  1. 2012/10/03(水) 01:27:50|
  2. Minecraft
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神秘鏡

KOタートとKOエーデルゴンドの神秘鏡に失敗。
ベースはなんでもいいけどU指にトリプルノックアウト作りたかったなあ・・・
モチベーションだださがり中。

RSつけてるとマインクラフト起動しないのが痛い。
  1. 2012/10/01(月) 23:43:23|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

