C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝ない

今日は特に予定もなかったので徹夜。

buy ミストラルルーン
久々に見かけたけど露店主が価格に迷ってそうだったので見送り数日後…
1本なら許容範囲だ。 いや、寧ろ安いかな。
タレンテッドまでの繋ぎとか知識ウルフマンの防御型にぴったり。
色々と可能性を秘めた鎧であると思う。

金鯖で育てた悪魔用にマルダの葉も欲しいところだ。


天上で経験値を貰う報酬のメモ
Lv730時は38SPアップ
美味いか不味いかと考えると微妙なラインかな。
時森でゴリゴリ狩れるキャラなら狩りしてた方がいいかも。
天上経験値Lv730時
  1. 2012/08/26(日) 05:47:06|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

探訪

少し前からハンターXハンターの旧アニメを見ながら狩り続けてました。
今日やっと最後まで見終わり、最後のシーンで…おっとネタバレになりかねないから止めておこう。
見始めたきっかけは、偶然テレビで見た新バージョンのハンターでした。
最初は新バージョンとは気づかず、再放送でやってんのかなと思っていたのですが、
調べてみると新しく作られた作品とのことでした。


OPに小野正利さん、EDに同じく小野さんが加入したガルネリウス。
高音がとても綺麗に出るボーカリストであり、悪く言えば特徴がない。
OPのdepartureは弾み過ぎだと思いました。
ゴンの元気でパワフルなイメージは確かに出てるけれど…
EDは小野さんの高音が凄く良い。




RSはドロップイベントやってますね。
でも、なんかいまいち読み取れない。
金鯖イベントのところに書いてあるけれど、
各サーバーという表現もあるので全鯖対応イベントなのかどうか?
丁度、地上の権勢が出てるのでNX権勢が貰えるのかな?

デフ遺跡B2
新しく追加されていたデフヒルズ遺跡B2を探訪しているとタートドロップ。
もう1つタート拾ったらNX箱が貰えるのか?
追記:どうやら金鯖限定らしいです


遺跡B2はヴァンパイアが沸く部屋が結構アツい。
高騰気味なスキルブローチ狙ったり指狙ったり道士服が出るレベルでもある。
  1. 2012/08/26(日) 00:59:03|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鏡の敗北

過去の鏡において最大連敗が2か3だったか・・・
それほどきつい連敗はしてなかったのですが、ついに連敗が5に伸びました。
6枚の鏡があって成功したのが最後の1回。
これ失敗したら半端無く萎えてたと思います。
しかし、最大連敗が2桁の人もいるわけで恐ろしい1/3の確率。

そもそも
drop kensei
これで運がいいんじゃないかと錯覚して鏡に挑戦したんです。
ダメでした。

  1. 2012/08/24(金) 21:05:38|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

装備レベル

198
例えばこのダメDXを3つブレイブに付けた場合、装備レベルは1130になる。
NXして開放して110下がっても1020になる。
女神してバッジ付けてれば装備できるレベルだ。
ここまでやる人いるのかな。

そもそもオプションにはULTという分類が未実装だが用意されている。
DXオプションの上位だ。
これが付けば装備レベル4桁は楽に越えてしまうだろう。

ここから先は推測になるけど
レベルのカンストが999のままならいつかは装備レベルに上限が設けられるのでは?
それともレベルのカンストが緩和されるのか?
  1. 2012/08/23(木) 19:33:43|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気付くのが遅い

せっせとハノブにDX品の修理に行く、いつも通りの習慣がありまして…
今日、賭博の欠片を鑑定するときに鑑定士に修理機能が搭載されていることに気付いた。
四月のアップデートで実装された機能か?

アップデートにあまり興味が無い人は知らなかったりするんじゃないかな。
他にも何か見落としてたり。
  1. 2012/08/20(月) 21:00:25|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続メインクエ ティアメス

ティアメス
足を潰す作戦で行こうと思ってたのですが、
普通に本体直接攻撃の方が復活の消費が少ない事に気づきました。
そしてメインクエ終了。

単体攻撃の物理アチャなので欠片出しに時間が掛かった。
他の職をやると改めてシーフの性能の高さを思い知らされました。
  1. 2012/08/18(土) 19:45:46|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続メインクエ秘密 AD&DR

ad
透明モードは物理無効。
タゲ外してから一定秒で解除。
死亡してすぐ復活すると永遠に透明なので倒せない。
死亡したらタゲ外れるため少し待つ事で透明が解除される。
アークデビルとほぼ同数の復活を消費。

dr
途中で数回戦うドラコリッチでさえ数回死んだ。
ここは復活大目にいかないと不足がちになる。


いよいよティアメスを残すのみとなりました。
ティアメス前の各地に散らばる隊長を倒すのに苦労するくらいで、
ティアメス自体はすぐ倒せるはず。
秘密報酬のマルコ袋で移動速度UPすれば楽勝か?

  1. 2012/08/17(金) 10:50:33|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごり押し

メインクエストにはいくつも秘密があるので1日で終了させることは不可能。
・ロシペル
・女王の墓
・セイジ
・アークデビル
・アクアドラゴン
・ドラコリッチ
・ティアメス

前日にロシペルと女王をこなしたので今日はセイジとアークデビルを消化しました。
この2つはソロで行きましたが、他の秘密も全てソロで行こうと思ってます。
セイジはキャラがアチャだったので比率指でのシーカーテイルで楽勝。
アークデビルは復活20数枚使ってのごり押しでした。
黒球の攻撃と槍は指が埋まってたので抵抗稼げなかった。

残りの3戦がなかなか手強い。
特にアクアドラゴンのフリーズ対策が厳しいかな。
バグで固まりっぱなしで解けない現象が起こったらリログしなきゃいけないけど、
リログして秘密が崩壊してしまわないような用意をしなくちゃならない。
  1. 2012/08/15(水) 19:26:57|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝は雷で目が覚めました。
記憶では朝から雷って久しぶりだったと思う。

一応念のため家電をコンセント抜いて保護してました。

今はもう大丈夫かと思いきや、まだゴゴゴゴと地鳴りが響いてます。

RSの方はサブのメインクエ中。
ちょくちょく休止入って1年分くらい遅れてるから追いつかないとね。

10個以上複製したいものがあるので簡単に見積もっても30回は鏡しないといけない。
10キャラで回しても半年掛かるじゃない…
  1. 2012/08/14(火) 08:49:07|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

韓国アプデ

韓国のアップデートでまたスキル調整があったみたいで。

一部の単発スキルが多段化したりするシステムが導入されたらしいです。

他には戦士のディレイからキャラの硬直が無くなるみたいな情報も出てます。

悪魔のバインドっぽくなるって事かな?

全職の情報は無くウルフマンはまだなんですけども、これには期待してます。

ハウリングが多段化したら?チェーンドがバインド仕様になったら?

わくわくしますね~
  1. 2012/08/12(日) 21:46:33|
  2. RSアップデート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

