C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCの修復に

復帰してから思ってたけれど移動速度がありえないくらい遅い。
カーペット乗ってヘイスト掛かってればほぼ上限の移動速度になるはずでは?と思いつつ、
攻撃速度まで遅かったためPCの不調を疑っていました。

そろそろメインPCを初期化の頃合いかな?
なのでPC初期化に挑んでみる。

必要なデータをLANを通して共有しサブ機に移動する。
これがまた時間が掛かったけども、寝てる間に終わったので問題無し。
トータルで300GBくらい移動させた。

フォーマット&インストール。
これがまたしんどい。
初期設定でインターネットのアダプタが認識しなかったので、サブ機からネットを通じてドライバを取得して入れる。
そうしてRSもインストールが終わり、いざプレイ!

だが改善されておらず!

RSの不具合をぐぐったりしてもそういう情報は無かったので、最終的にBIOSを入れ替え。
こんな深夜まで掛かってしまったけど直りました。

以前の停電のときにBIOSが壊れたんだろうか?
一般的にBIOSの損傷は全く起動できないタイプの症状ばかりなので、全くBIOSを疑ってはいなかったけど、今回のは少し勉強になりました。

まだソフトを入れ直しが終わってないから大変です。
  1. 2012/07/30(月) 03:16:58|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旧ロトブレイブ再構成してみた

旧ロトブレイブをどうしようか迷っていたところ
金再構成も安く手に入るので、ある程度の高い数値になったらいいやと再構成してみた。

1回目40→40
よくある変化無しパターン

2回目

ドンッ

再構成してみた

!?
新ロトブレイブに覚醒しよった。
  1. 2012/07/28(土) 19:23:49|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

