C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

覚醒による無限バインドと必要CPボーナス値

■覚醒バインドのCP計算式
消耗CP=265+5*SLV
獲得CP=100+3*SLV

無限に打つために必要CPボーナス値=消耗CP/獲得CP*100-100

■基本となる装備品のCPボーナス値
イクストラクター【75%】(NXでの変動無し)
フォームガード【25%】
フォームガードNX【30%】
追跡人【5%】
追跡人NX【15%】
アメジスティアン【11%】
アメジスティアンNX【20%】

以上から理想となる組み合わせは命中補正を優先し追跡人を選択する
イクス+フォムガNX+追跡人NXの120%
スキル補正値は+29あれば獲得が上回る

NX化していない場合はスキル補正値+53必要


ちょっと無限バインドに興味が沸いたのでメモがてら書いてみました。
HPを回復するスキルが悪魔に2点ほどあるので無限機関になれます。
インフィニティテイルに優秀なOPが付いてるのでそれを蹴ってまでやる価値は・・・

いや、浪漫です。

今のRSは道楽ベクトルを強く持っていないとモチベーションが保てないのでこういったのもアリだと思います。
クリーンインストールのPCが用意できたので無限バインド狙って作ってみようかなと企てている次第。
  1. 2014/07/01(火) 18:43:25|
  2. RSネクロ/悪魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反転バインドにはTRS指?T力比指?

T力比率太極があったらいいな。なんて思ってる反転バインドの悪魔がいました。
TRS指だって知識職には相当な上昇効果が見込めますよ?

じゃあ、どっちが強いの?

うーん・・・

ということでTRSタート複製してまた増えたので比較してみた。

知識3000のバインダーがおよそ10000の火ダメージ

これにTRSを追加すると+2000で12000の火ダメージ
2本で+4000、3本で+6000でした。

いったんTRS外してT力比率を1本つけました。

ゴクリ・・・

+3000

圧倒的。
もちろんTRSでバインドが増えるならそちらもあり。
増加値が増える高レベルになるほど反転キャラには力比率指がよろしいようで。


番外
ハウってる
10万突破
ただし中央の補正がいい場所のみ。
左の3万もハウリングのダメージなんですが、右の6万と比較してみても距離での減少がとても酷いですね。
転生したらWIZやります。
  1. 2013/05/31(金) 06:41:56|
  2. RSネクロ/悪魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バインドブレイズ成長記録

バインド
前回
バインドdam

今回
13-05-15 baind

大幅なレベル差と十字架の変更とかで火ダメが5倍弱に。
悪魔覚醒にもWIZ覚醒と同様に消費CP削減が付いて青POTで狩りできるといいなって思ってます。
獲得CP3倍とかになれば嬉しい。
ネクロ悪魔はランキング停滞してる人も多いので白鯖ベスト10狙えるんじゃないかな。
  1. 2013/05/15(水) 09:07:34|
  2. RSネクロ/悪魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Devil Cross 2

130416-DevilCross.png

速度16%の弱化の補正は50%でした。
使えるといえば使える。

しかし最終的に弱化は他所で充分補える。

精霊王NXが45%
スターチャイルドNXが20%
ダマテルが15%
インフィニティテイル7が20%、8~9が25%、誘惑が30%

上記4種類を揃えた場合トータル弱化が100%~110%になります。
弱化限界とされている120%まで微妙に届かず。
ですが、強化十字架を捨ててまで弱化を必要とするケースがあるのか?

いざとなればネクロスキルで属性抵抗下げる事も出来る。
ってことでやっぱり弱化十字架は要らないかな。

2つ目の理由に
ダークネスで物理と知識変えて狩る事も可能な器用さもある。
バインドが通らないならブルースを当てればいい。

RSの醍醐味である変身も使いこなせるし、ネクロ悪魔は素晴らしく器用なキャラだと思う。
ただ、覚醒が実装した場合にSPが絶対に足りなくなるだろうから両立は難しくなるはず。
難易度4~5の高いスキル多過ぎです。
  1. 2013/04/17(水) 10:28:14|
  2. RSネクロ/悪魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Devil Cross

悪魔用装備更新です。はい。
130415-DevilCross.png
基本的に自力ドロップがモットー。
・・・だった頃が懐かしい。
補正は強化116%

銀行の肥やしになっていた青増幅をすかさず与える。


130415-DevilCrossBLUP.png
+4きた!
やったー!!テンションとモチベーション上がってきた!
  1. 2013/04/15(月) 06:52:14|
  2. RSネクロ/悪魔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

