C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄武闘祭の増幅完了

MQクイズで天上が沢山手に入ったので地獄武闘祭を強化しました。
ホントはダメLv1を作って抽出で150貼り付けてWダメを狙いたかった。
地獄武闘祭lv10

地獄武闘祭lv10-2
金再構成せず147%が引けたのでもう弄る事はないかな。
単OPなのに異常に金掛かってるのを計算すると悲しくなる。


欠片20本くらい
欠片から合成するのに6本
Nx化に15本
解放に7本
天上10個以上
5から10まで増幅で10本


地獄武闘祭lv10-3
比較用の測定不能。
  1. 2014/09/28(日) 10:53:19|
  2. RS霊術/闘士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闘士の双連破表示ダメージの修正完了

かかしに放ってもMobに放っても異常なダメージが出なくなりました。
ちょっとした俺TUEEEになってた時代も終わります。
正しいダメージが表示されるようになってありがたいような寂しいような。

測定不能か地獄武闘祭かの検証もしやすくなったのではないかな。
  1. 2014/09/26(金) 23:55:59|
  2. RS霊術/闘士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

闘士に限界突破は要らないのか?

闘士雷撃
↑闘士の雷撃です。
狩場ではよく6万どまりを確認しています。
カンスト2万*ハードブロー3倍=6万 ですね。
双連がメインだったはずですが、時森以降は雷撃の出番の方が多いです。
理由としては3層のデーモンや紫鷲とか双連を撃っても体力が多く残るタイプが出るため。
オアシス左上だとエルフが残る。
そこにPホークで攻撃回数を増やした雷撃の出番になってきます。
そういうヤツらには雷撃でカンストはまだしていませんが、今後装備をグレードアップしていくとカンストするでしょう。
私の結論としては闘士に限界突破は必要です。

しかし
祈りの欠片は知識キャラに注ぎ込んでしまってたんだ・・・

オアシスの蜘蛛なんか凄い集め易そうなんですよね
Wizなら!

でも壺PTが美味過ぎるから通常狩りはしんどいし限界突破要らんかな。
天井報酬で限界突破させてくれればいいのにね。

1周2壺
1周で2壺ゲット。
1ヶ月60壺くらいのペースで頑張ってます。
  1. 2014/09/18(木) 20:00:00|
  2. RS霊術/闘士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スキル装備と霊術・闘士の注意点

頭打ちスキルについて
闘士ではスキル装備を積む場合にスキル振りに無駄が出てきてしまう場合があります。

■ホークアイ
範囲+50になるSLv157で頭打ち

■神撃破
強打+10%になるSLv90で頭打ち

■胴砕き
発動率60%になるSLv84で頭打ち

■半月いなし
発動率55%になるSLv100で頭打ち

とまあ、このように+100くらいスキル積んでるとSLv1や前提分で良かったりするスキルが多数あります。

  1. 2014/09/09(火) 21:00:00|
  2. RS霊術/闘士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魂の暴走について

魂の暴走 スキル難度4

回避と防御力にマイナス補正が掛かるがスキルレベル次第では逆転上昇する。
今回はこのスキルを色々と数値化しようと思います。

■回避と防御
低下量=80-SLv*0.5
となっているようですが実際はSlv159から低下アイコンが消えますね。
160でも回避防御アイコンは付かないです。
161でもアイコン無し。
162でやっと回避防御上昇アイコンが付きます。
どうやら小数点以下を切捨てているようです。
従って偶数レベルが良いということに繋がります。

■攻撃速度
攻撃速度増加量=5+SLv*0.25
SLv162では45.5増加します。

■移動速度
移動速度増加量=5+SLv
SLv162では167増加します。

■各効果持続時間
効果時間=5+SLv*0.5
SLv162では86秒持続します。

ついでによく併用するリバレイトを見てみると

■リバレイト
ステ上昇量(運以外)=10+SLv*2.5
ステ上昇量(運)=9+SLv*2.5
効果時間=10+SLv
SLv162ではステ415(運414)が172秒持続します。

TRSワーム1つの上昇量はステ47.5で全部のステ合計は331.5なのでT比率指には劣ります。
しかしながらスキル掛けなおしの頻度が大分変わってくるためTRSワーム付けた方がよさげですね。
  1. 2014/09/06(土) 02:15:15|
  2. RS霊術/闘士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

