C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピルクル vs マミー

たまーに乳酸菌系の飲み物が飲みたくなるんでいつもピルクルを買っています。
が、売ってなかったので似たような商品であるマミーを買ってみたら・・・

甘いッ!!
酷く甘いッ!!

やっぱりピルクルやな。

13-05-17.png
デリイイイイイイト!!
乗れば自リロ消して金エンチャしたのに。
  1. 2013/05/17(金) 13:03:36|
  2. RSアイテム加工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異次元してみた

足をそろそろ更新しないとマズイ。
鏡借りしてばかりも気が引ける。

自分で作るしかないじゃない。

13-05-08-01.png

13-05-08-02.png

震える手を抑えきれない。
インベントリにはSのマークが付いたスタチューが残った。
13-05-08-03.png

ざわ・・・
 ざわ・・・

せめてW比率。
願わくば怪盗まで乗っかったオリジナルなスタチューになれ!

ゆっくりカーソルを移動し

SUスタチューに合わせてみると

あ・・・





13-05-08-04.png

片方の比率+怪盗とか変な残り方しなくて良かった。
ありがとうございました。
  1. 2013/05/08(水) 12:57:11|
  2. RSアイテム加工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

