C's SQUARE FC2

ただいまiPadに夢中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拾いもん

バタードロップ
前回のバタフライスティングもNxだった。
Nxになったところで敏捷が少しと風ダメが増えるだけの得しない感じが悲しい。
無限チケットで攻速50ダメ150のインフィニグローブ8が交換できるので手に入ったら混ぜてみる。
しばらくはチケット高値取引されるだろうから、完成品が先に出回りそうな予感しかしないですが。

最近は2倍期間があったり経験値アップイベントが多く、
レベリング優先してしまって鏡そっちのけだったのでまた頑張らないと。
  1. 2014/09/29(月) 18:12:43|
  2. RSドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3大神Uはフラグでした。

2013-04-28.png
フラグ回収しました。
無駄にNx
フォムガは流石にない。

フラグ立てるつもりじゃなく本気でフォムガは落ちる気がしないから。
  1. 2013/04/28(日) 12:56:38|
  2. RSドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どろっぷ

2013-04-27.png
なんかこう・・・物理狼をやれよって言われてる気になるようなドロップが続きました。
ブリーフはハイブリッドでメテオ犬をやるときによく使われるので、犬用品の一部と見てもいいだろうし。
鳳凰章は初めてだったかな?

なにせRSも8周年ですから昔のドロップ記録は覚えてません。

運ビルドが確立されたのが2年目くらい?
初期はまだZinという種類のMobもいなくて、アイテムの流通も少なく、
ユニークを持ってるだけで凄いというレベルでしたね。
そんな中でのHP吸収とCPボーナスという神性能の鳳凰章にどれだけ憧れていたことか。

特に自分のファーストキャラがウルフマンだったことも加えると容易に想像できるかと思います。
鳳凰章着けると無限にチェーンドクローが撃てるんですよ。
ドロップが少ない時期、つまりはPOT代もままならない時代に無限チェーン。
鳳凰章・フォームガード・バターフライスティングは3大神アイテムでした。
初期は名前がバタフライじゃなくバターフライだったんですよね。
近年でもバターと略されるのはその頃の名残です。
懐かしいなあ・・・
  1. 2013/04/27(土) 11:19:58|
  2. RSドロップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Cashel

Author:Cashel
パズドラーになりました。

最新記事

カテゴリ

未分類 (53)
REDSTONE (95)
RSシーフ (1)
RSネクロ/悪魔 (5)
RSウルフ/ウィズ (1)
RS霊術/闘士 (5)
RSアップデート (1)
RS妄想 (0)
RS雑学 (4)
RSドロップ (3)
RSアイテム加工 (2)
RSクロネ宝石箱 (4)
RS鏡 (4)
Minecraft (17)
DQMP (8)
ブラウザゲーム (1)
RS検証 (2)
スロット (42)
パズドラ (75)

最新コメント

月別アーカイブ

visiter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

